突然ですが…、UFCが観たい!

イメージ 1

今日はバレンタインですが、皆さん如何お過ごし?

で、そんな時に何だ、このイカツイ男たちはー って?
某方のブログを目にして思い出したの。
3月3日は、雛祭り…じゃなくて、UFCがまたやってくる。

最近格闘技に飢えてますからね~
日本でもお馴染みの、バンダレイ・シウバがメインなんですかね?

でも、私は下のサブメイン? マーク・ハントが好きなのよ。


しかも、当日ゲストに、なぜか福山雅治の情報が

きゃ~ 行きた~い!

一番安い券でも入れないだろうか… う… う…

バレンタインだから思い出す。 心ときめく格闘男子に出会いたい。

ところで福山くんて、格闘技好きなんですかねえ…?
格闘技好きな男友達ほしいなあ。。
いや、格闘家の彼氏がほしい~

と、言いつつ、今朝は伊藤英明の嫁になった夢を見て、なんだか嬉しい目覚めでした。


まあバレンタインですからね。。

あ~ UFC行きて~