月曜から・・ お疲れー

今、私、不機嫌っちゅうか、 ど~っと落ちてますぅ。   今日はお仕事日。 いつものハケン仲間もいなくて、
一人でもくもくやってて疲れたのもありますが、定時できっかり終わり、さ~ 今日はブログでも書こうっと、
帰るぞ帰るぞって、急ぎ駅までたどり着いたら。。。   電車、ホームで止まってるやんけ。
 
まあ、そのうち動くだろうって、座って待ってたが、全然その気配なし。  やがて1人、2人と立ち上がる。
ホームの放送では、ポイント故障と、点検とかで、電車がいまだ動くめどは立っておりませんとな。
迂回乗車をお願いしますって言ってます。  う・・ 迂回乗車~ 
せっかくここまで来たのに、また動くんですかあ。   しょうがない、ホームを移動して迂回っつうと、また一旦
逆方向に行って電車乗り換えるって感じですね・・・  あ~
 
これだから、遠距離通勤はイヤよ。  何があるのかわからない。
出勤時にやられても困るけど、帰りはさらにイヤだっ。  だって、もう9時過ぎてんのよ~ 10時になるよー
いったい何時に帰れるんだよ~っと。   迂回乗車をすればまた、満員電車に揺られ、揺られ。。
ほんと皆さんもお疲れさまでした。  首都圏の通勤族はつらいよね~
 
もう・・・ 今日は映画のことでも書こうと思ったけど、元気なくなりました。
 
さらに今TVニュース見てて、お天気予報、また水曜日に大雪っ?!ですか~
 
あ~  もう暗くなった!  
 
 
今週は忙しいから、もうブログは書いてらんないかもしれませんっ。
 
くぅ~ !!  いいや、最後にタッキーに癒してもらおう・・・・
 
 
(ああ・・ もう会社行くのやだー )