2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう一発・夏の夜話・・

涼しかったので久しぶりに昼寝してました。 変な夢を見た。 うちになんだか知らないけど、手のひらにのるくらいな小さな生き物が(見た目小猿のような感じ)迷い込んできて、どうしようかなと思ったが、ちょっとかわいいので、捨てがたく、とりあえず箱に入…

時事話

いつもいつも晴れてばっかいたのに~ 昨日に限って何であんなに雨が降るんだ!?しかもちょうど帰る時を狙い射ちみたいで、ビショビショじゃないか~ 皆既月食も見れなかったしさ。 お天気、性格悪いよ! 安倍改造内閣発足しましたか。 去る人来る人残る人、…

昨日の続き・ NHKのドラマって意外と良くない?

木、金と仕事したおかげで、さっぱりした気分でジム行ってきました。 スポーツ選手じゃないんで・・暇してても、そうそう毎日は行きたいもんでもないしね。 やっぱり仕事があって余暇でジム行って、体動かしてリフレッシュするってのがいいんですよね。 さあ…

やっとお仕事モードですが・・

昨日、今日と涼しくなってやっと一息。 私も生き返るよ。 昨日は頼みこんでお仕事してきました。 私の為にパソコン入力とっててくれてありがとー。 ん?しかし考えてみれば、向こうさんの都合で1週間も遅れた訳じゃん。 会社もその分補償してくれよ~ 昨日…

5連休してます。。・24時間テレビちょこっと

う~暑いですねえ。 ほんとなら会社行ってるはずなんだけど、金曜日から5連休ですわ。 これじゃ、お盆休み取らなくてもあまり意味がなかった。 昨日から次の仕事に異動になるはずだったんだけど、準備が間に合わないって来週からになりました。 それじゃ、…

人は飲み物だけで太るのか

今日は朝起きたら汗かいてな~い。 珍しい。。と思ったらなんか涼しい・・ で、うれしい~ やっと私も救われたよ。 今日は久しぶりによく眠れるし、食べれそうです。 そう今まで夜は全然食べれなかったんだよね~ そー麺みたいのばっかで、これじゃますます…

終戦記念日だったから・・ちょっと一言

昨晩もやっぱり寝苦しい~ また4時寝になってしまった。あ~こんなクセがついちゃうと、さ来週から大丈夫かなあ。 いよいよ異動になります。 まだシフトは決まってないんだけど、たぶん早くなるんじゃないかな。 少し健康的な体内時計に戻さなきゃいけない…

暑かった暑かった・・

ぎっくり腰も落ち着いてきました。 まだなんだか違和感はあるので、(ちょっと痛いかな・・)いつまたぶり返すかわかりませんが。。 昨日はいつもならブログ更新といったとこでしたが、日中は早々給料降ろしに行って、そのままネットカフェに駆け込み。 そこ…

ぎっくり腰

昨日は、田舎のトイレの話を長々と書いてたら、自分が思い出して夜怖くなってしまった。 (それだけインパクトがあったのです。。) とても電気を消して寝る気分じゃなかったので、そうだ24があったって、また朝までテレビ見ることにしました。 24見なが…

今思うと怖かった昔の田舎の家

近頃回りを歩いていると、田んぼや畑(?なんだろな。 まだあるんだうちの回りは)がどんどんなくなり、新築の建売住宅になってる。 しかし気になるのは、その家。今どきはアメリカあたりの中流家をモデルにしてるのか家の門みたいなのがなくなってますね。 …

暑い・・お盆だから思い出す田舎の夏

あ~今日も暑かった~ こんなに晴れマークが続くと、さすがにつらいね・・(^^;; 私の部屋がだんだん熱帯化してきました。 夜になってもちっとも涼しくならないよ。 これじゃ眠れないよーって、昨日も寝たの3時・・(ってプリズンブレイクを見てたから…

今日はこんな日・ ハローワークは仕事してる?

今日はやっとCSIが見れた~ と、思ったらもう最終回じゃないか。 そんでいきなり続きモノ、私の好きなニックが、なにやら箱みたいなのに入れられて危機的状況になってるじゃんか! 犯人は前回で、早々死んじゃってるようで、( 見逃したよ・・(--; ど…

家で熱中症・・~

あ~ 今日も暑かった~! 皆さん、今日は昼間っから冷房かけてましたか~? 皆さんから送り出される熱風も一手に引き受けてるanbelnの部屋。 どこかへ涼みに行こうかと思ったけど、雨降るって言ってたから早く降れ降れ・・と祈りつつ、ずっといたら(ちっと…

テレビの話・懐かしの人たち

今日も暑かった~(@@; 連チャンでジム行きましたが、もう始める前にバテバテ・・暑い中、部屋掃除してたのが裏目にでたようです。 おまけに昨日の分の筋肉痛、今日は早々に帰ってしまいました。 今も部屋が暑~い。 昼間の太陽熱がまだ冷めやらぬようで…

飲み会パス・・ /困った着信

先週でバイトが終わってしまったんで、次をさがしてないまま今日はお休み。 この暑い時だけど、せっかくだからジム行って汗をかく・・ は、いいんだけど終わった後は異常にノドが乾くね~ 帰るまでにジューススタンドとか寄らずにはいられない。。(って後で…

異動になります。。

8月になりました。 今日は夏晴れって感じのいい天気ですねえ。 あれ?台風はどこ行っちゃってるのかしら? まだ来るの・・? 8月ちょっとまた暑くなると中だるみしそうですが、実はまた仕事考えなきゃならん。 先週で掛け持ちバイトは終わってしまいました…