5連休してます。。・24時間テレビちょこっと

う~暑いですねえ。 ほんとなら会社行ってるはずなんだけど、金曜日から5連休ですわ。 これじゃ、お盆休み取らなくてもあまり意味がなかった。 昨日から次の仕事に異動になるはずだったんだけど、準備が間に合わないって来週からになりました。 それじゃ、「もうしばし置いてもらえませんか。。?」と前のとこに聞いたところ、無情にも「もうスケジュール決まっちゃってるから。」って。 あ~私の代わりはいくらでもいるのね・・・ それにしても困るのだ。。この予定外の空白。 
お金があればちょっと旅行にでも行きたいとこですねー  そういえば今年になってからメールをくれるようになった昔の友達にも会ってみたいすねえ。



24時間テレビ、今年も無事終わったみたいすね。 マンネリとは思いつつなんか気になる。 といっても昔ほど見なくなったけどね。 オープニングとドラマとフィナーレぐらい。 タッキーのドラマ、見ましたでしょうか? 友達がメールで「あのロケ、うちの方じゃない?」って。。 うちって昔の・・故郷の方です。 え~ そうなのー? 全然わかんなかった。 私は「えー、タッキーがお父さん役なのー?!」「ずいぶん若いお父さん・・にしちゃその父が夏八木勳?(こんな漢字でしたか?)ずいぶん年の差ない? 夏八木さんたら、私の親父でもいいだろうー」  子役がうまいなあと思ったら、「あれ?もしかして呪怨のトシオくんじゃないのー??」 とか、そんなことばっかり気になってたんで・・・・
真相はどうだったのか。 もう1度見たいです。



気になる欽ちゃんも無事ゴールインしましたね。 時間は遅くなったけど。 まあしょうがないよね。
私は完走できるのかどうか、途中で倒れちゃやしないか、それだけが気になって。。 欽ちゃんっていやあ、私らの年代にとっては、やっぱりドリフと同じくらい懐かしい人。 よく見てましたからねえ。 コント55号のはあんまり覚えてないんだけど・・VTRで見たら結構おもしろそう。
こっちもまた見てみたいすねえ。 オンエアしてくんないかな。 う~ん勇気をもらったってほど単純じゃないんだけど、66才でもあんだけやれるなら、まだまだ私の体も使えるかな~とか、ちょっと希望もらえたかな。 ムエタイセミナーから目覚めてしまった格闘技、これからでもやれるかしら・・??


はい、その前にちゃんと仕事やりたいです。 昨日も先々のこと考えて暑さとイライラで眠れなくなってしまった私。。 暑い暑いで終わっちゃいけないのよねえ。。