家で熱中症・・~

あ~ 今日も暑かった~! 皆さん、今日は昼間っから冷房かけてましたか~? 皆さんから送り出される熱風も一手に引き受けてるanbelnの部屋。 どこかへ涼みに行こうかと思ったけど、雨降るって言ってたから早く降れ降れ・・と祈りつつ、ずっといたら(ちっとも降らないじゃん!)なんだかクラクラしてきたよ。。 頭が痛くなってきてEVE4錠も飲んじゃった。 これって熱中症?? 暑いときは家にいて休んだ方がいいっていうけど、私の場合は家にいる方がヤバいかも・・

今ようやくちょっと雨降ってきたかなって。。 少し温度が下がってくんないと・・このまま倒れそうだ~  地球温暖化がこのまま進んだら、熱中症で死ぬフリーターが出てくるかもしれません。。(ワシ・・) 今日こそは、へたばったね~・・ 

なんか3連ちゃんでブログしてますなあ、今週末は。 明日、会社嬉しい・・冷房にひたりたいよ~

今日はK1見て、ちょっと元気を取り戻そう。。 イケメン、バタハリはたして雪辱なるでしょうか。
楽しみ (^^ はは・・でも今はちょっとヤバイっす。。 私がくたばりそう~