暑かった暑かった・・

ぎっくり腰も落ち着いてきました。 まだなんだか違和感はあるので、(ちょっと痛いかな・・)いつまたぶり返すかわかりませんが。。  昨日はいつもならブログ更新といったとこでしたが、日中は早々給料降ろしに行って、そのままネットカフェに駆け込み。 そこでyou tubeで、愛しのディーンさま(スーパーナチュラル)の動画を見ながらマッサージチェアに揺られて、お昼寝。。 暑さを忘れてひと時の極楽、極楽。 

と思ったら、家に帰ってきたら、地獄だよ~ !!

昨日の暑さ、尋常じゃありません。 今までの中で最高? どこだかは40度ちゅうじゃありませんか。
今年はせっかく暑くない、暑くない、天気予報ははずれたなあと、自分に言い聞かせ、安心しておりましたのに。。 昨日ですべてがくつがえったね。 あ~あのまま、ネットカフェに泊まってけばよかったよー 扇風機は熱風だし、アイスノンを入れ替わり、入れ替わり、おでこに当てたり、クビに巻いてしのいでたよ。。(しのげないよ~)

今日は昨日よりはマシ・・?? 少なくとも夜は。。 さすがに眠いです・・ なんかテーマで書こうと思ったけど、頭が働かないので明日(って今日だけど)にします・・