2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意味わかんないけど・・ なんだか面白かった「キャビン」

さて今日はもう一発いきましょう。 今日は映画観てきました。 こういうなんだかモシャモシャした気分の時は 何も考えずに、楽しめる映画がいいでしょうー って、観たのが私の好きなホラー分野?かな。。 ちょっとこの映画については微妙なんだけど。 いや~ …

今日のTVは。。 (音楽番組もやってくれよ。) つぶやき

ミュージックステーションから見ました。。 と言っても、全部見てたわけじゃないけど。 裏番組をちらちら見ながら、それでも、嵐と福山くんのライブのとこはちょうど見れたからいいかな。 やっぱ、福山くんの歌はいいなあ、ジンっときちゃいますね。。 「と…

脱ハケンはできるのか・・

3月も最後の週となり、だんだん花粉も少なくなってきたのでしょうか。 ちょっと楽になってきました。 今年は桜も早くも満開になっちゃったようですが、またゆっくり見るよな状況でもありませぬ。 (やっぱ、3月は早いよ~ お花見っちゃ、やっぱ4月だろう…

旅には終わりがあるものだけど。

昨夜も遅くて、また眠~いとこですが、今なんとなくサッカー見ちゃってます。 ヨルダン戦。 ちょっときついとこですが、おっと、今1点返しましたよ。 このブログ書き終わるころには、結果が出るかな。。 昨夜は、ジムで最後の格闘技クラス。 最後だってから…

ハケンの憂鬱

あれ? 眠いと言いながらまだ寝てないの?って。 お風呂入ったら、なんとなく目が覚めてきた。 それに明日は貴重な休みだし。。 また火曜日からは、連ちゃんで行くようですからね。 やっぱり明日仕事ー って日は、何かと落ち着かない。 特に、今回の「B」の…

まだあったのね。。 「最終回」

あ~ 眠いですぅ~ 土日のシフトは早番になるっちゃうに、昨夜も寝たのが遅くて・・・ だって、そんな日に限って吾郎ちゃんの「心療中」も30分遅れてスタートするんだもん。 ん・・・ 「心療中」、 まだ最終回じゃなかったわね。 こりゃ、来週もきついわな…

今週も終わり。。 ドラマ最終回

はい、週末ですね。 なんとか「夜行観覧車」の最終回を見ようと、急いで帰ってきたのですが・・今一歩。 一番肝心な告白部分?が見れなかった。 いったいどうだったのか? やっぱりお母さんが犯人? しょうがないから、本屋で原作本でも立ち読みするかな。。…

春の愚痴

今日ってか昨日は祝日だったんですね。。 あー、祝日はジムのスペシャルスタジオレッスンがあるのに・・ 休みにしちゃえばよかったっけって。 ちょっと残念。 今月はまだ3日くらいしかジムも行ってない。 忙しいのも忙しいけど、どうもなんだか疲れちゃって…

今年のアカデミー賞 「アルゴ」 やっと観た。

最近、夜中でも地上波のTV放送もしてくれなくなっちゃったんで、映画好きじゃないと、あんまり興味ないかも しれませんが、今年もアカデミー賞が発表されましたね。 今年のノミネートは結構粒揃い、どれがとっても おかしくないって感じだったかしら。 (…

意外とハマった「脳男」

月曜日の鑑賞です。 ジムのレッスンまで時間があったので、なんか映画でも見ようかなって行ったとこ、 ちょうど時間的によかったのが、この「脳男」。 予告編では、ちょっと興味そそるようなグロ映像に、美しい 生田斗真くん・・ 興味は引かれたけど、どうも…

面白かった~ 「おトメさん」

今日はシフト休みで、よかったあ~ 「おトメさん」の最終回が見れました。 しばし仕事で中抜けしてたら、先週、なんとあの失踪横領男がいきなり現れて、おトメさんちに籠城~ いきなり危ないシーンが出ちゃって焦りましたけど・・・ そうそう、そもそもはコ…

ミッドナイトシアター

うぅ~ 今日も酷かったですね~、風。 いったい、春何番まで吹くんだよっ。 春先ってこんなに、いつも酷かったですかあ?? 電車は止まるし、花粉は飛びまわってたでしょうなあ。 ほんとになんか、冬以上に、厳しいもんを感じます。 ええ、冬のがよかったで…

ああ春なのに。。

今回のお仕事は、先月より1時間早く終わるので、家に着いては10時からのTVは見られます。 なもんで、火曜日はいよいよ終盤になった「サキ」を見てました。 いや~ やっぱり面白い、好きですねえ。 こういうの、ちょっとホラーチックなとこもあって。 で…

バタバタと忙しく今週が終わり。。(WBCも見たよー。)

今週から仕事が始まり、急に忙しくなりました。 今日も急きょ、シフト追加の依頼が来て行ったんですけど、 土曜日も入ったし、さすがに、早めに切り上げさせてもらいました。 帰りにジムも寄りました。 ここんとこ、ず~っと、日曜日が仕事で日曜のスタジオ…

なんだか春を感じる間もなく。

ちょっと、春らしく(?)ブログ背景を変えてみました。 急に暖かくなりましたが、ちっとも春のウキウキ感が ないよ。 なので、せめて、ブログだけでも、私の好きないちごちゃんで。 はい、急に、忙しくなりました。 なんだったの、あの2月末の突然の業務終…

昨夜は・・・ TV戯言

久しぶりにTVを堪能しております。 昨夜からちょっとプレイバックしてみましょう・・・ まず7時からは、「私のどこがいけないの」ですか。 江角さんと有田くんがMCやってる人間バラエティっていうのかしら? 意外と見てるとハマります。 って、見ながら…

花粉症

どうも、1日の春一番、2日の春二番(?)にやられたようです。 去年が割りと大丈夫だったのですっかり 油断してました。 今日はもう朝から、くしゃみ連発、鼻ぐずぐず。 すっかり風邪の症状みたいです。 なのですっかり、風邪ひいた~ って気分になってし…

イライラっと、ショックです。

今朝も起きたのが10時でした。 昨日もなかなか寝付けなくて・・・(ブログの時間見てもおわかりでしょうが。) どうも、やっぱりね・・・ 何も予定がないと思うと、起きる気も起きないというか。。 眠れないのも眠れない。 まあ、しょうがないすよね。 そ…

哀愁のトム・クルーズ 「アウトロー」

3月1日は、「映画の日」でもありましたが・・・ 残念なことに、仕事が決まるまでは映画もおあづけです。 再上映の「アルゴ」も見逃してしまいました・・ なんとも無念。 (またどっかでやるかなあ・・) なんだかこの映画の感想もどうしようかと思いました…

今日から3月。 春一番

なんだか知らぬうちに、3月・・・ だんだん春が近づいてくるんでしょうか。 今日は春一番ってやつ? すごい風が吹いてました。 ちょうどビルの谷間を歩いてたので、そりゃもう~ すっとびそうでしたわ。 って、そんな軽くないだろうって? まあね。 吹けば…