今日のTVは。。 (音楽番組もやってくれよ。) つぶやき

ミュージックステーションから見ました。。 と言っても、全部見てたわけじゃないけど。
裏番組をちらちら見ながら、それでも、嵐と福山くんのライブのとこはちょうど見れたからいいかな。
やっぱ、福山くんの歌はいいなあ、ジンっときちゃいますね。。  「とんび」の主題歌も歌ってくれたし。
 
やっぱり音楽も、たまにはTVで見たいもんだ。  昔は結構いろんな局でやってたもんだけどね・・
最近は唯一毎週やってるったら、このMステくらいかなあ。  
 
謡曲、歌番組全盛時代に青春を送った私としては、ちと寂しいかな。  そういや、昨夜はなんと、あの
ベストヒットUSAを見ておりました。  知ってます?  今真夜中、ほとんど朝に近い時間にやってるのね。
80年代の懐かしのPVやら、今のヒットチャートと、MCはおなじく小林克也さん!
昨日は映画ミュージック特集とかって、ヒューィ・ルイスの「パワー・オブ・ラブ」で始まり、はい、
バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌ですね。 スタンドバイミーや、プリンスの「パープルレイン」も見れました。
 
その前は、ヴァン・ヘイレンの特集があって、なんと、ディビッド・リー・ロスが日本に今在住してるって、
びっくりやら、嬉しいやら。。  (って、言ってもどこにいるのかわかんない。) 
どっかでパタっと会えないものかしら。。
 
しかし、何もこんな時間にやらなくても・・・ いったい誰が見てるんだよ・・・って私か。
もっと、やってほしいなあ。。  きっと、もっと見たい人いると思うんだけど・・・
(って、ほんとに好きな人は、今の時代、衛星放送やら、DVDとかで見てるんでしょうかねえ。。 ああ・・) ★
 
 
 
裏の金スマでは、あの林修先生が出てましたね。  最初にCMで見た時は何っ、この人、うざって感じ。
(みんなそうじゃない??)  でも、意外と真面目な感じの方で・・ 話を聞いてたら好感もってしまいました。
こんな先生に教わりたかったかも。。
 
 
そして、さらに「SP」も後半見てました。   やっぱかっこええ~  
この映画は見損なってたのよね。  続きの革命編の方は見たんだけど。
野望編の方がアクション満載って感じだったかな。  明日はその革命編があるようです。 見よっ。
 
さて、そんなところで・・・  後でもう一発いこうかな。