イライラっと、ショックです。

今朝も起きたのが10時でした。 昨日もなかなか寝付けなくて・・・(ブログの時間見てもおわかりでしょうが。)
どうも、やっぱりね・・・ 何も予定がないと思うと、起きる気も起きないというか。。
眠れないのも眠れない。  まあ、しょうがないすよね。 そんなに疲れてもないんでしょう。
他の方もブログで、求職中の方ね、眠れない・・なんて書いてあったけど、もうそりゃしょうがないでしょう。
よく眠れる方が不思議ですから。  気にしないでいきましょう。
 
しかし、また今さっきですねえ、 なにげに某方のブログで見つけてしまった。
今日、UFCの公開計量があったんですねえ~  無料ですからお時間のある方はー なんて、さいたまの?
ホームページだったかな?  そこにも載ってたよっ。 (場所、スーパーアリーナですから。)
 
 
いやっ~ん! ウソっ。  そんなん、あったら、行っちゃったわなあ。 
あー、五味くんだの、マーク・ハントのお姿、ちらっと見るだけでも、元気が出ただろうにっ!
バカバカバカ、何寝てたんだよ~ !  スーアリに行く、交通費くらいならあったわな! (ってか行くよー)
 
ほんとにもう~ また悔しさがよみがえってきた・・・・
せめてあと1ヶ月、延ばしてくれてたら・・・  行っちゃいましたよ。 一番安い席買って。(ほんと?!)
(それなら、当日だって買えたでしょう??)
 
なんで、こういう時に金がないんだろうなっ。  こういう時のために普段からお金はとっておくものよ。
(還付金の金は、なんとしても使わないようにしよう。  使う時は・・・こういう時だっ。) 
 
 
あー、もう悔しくて悔しくて泣くにも泣けないっ。   いや、泣いてます・・・ うっふっふ。 
 
もっと気合入れて人生生きなきゃ~