花粉症

どうも、1日の春一番、2日の春二番(?)にやられたようです。  去年が割りと大丈夫だったのですっかり
油断してました。  今日はもう朝から、くしゃみ連発、鼻ぐずぐず。 すっかり風邪の症状みたいです。
なのですっかり、風邪ひいた~ って気分になってしまい、ほぼ引きこもりってか、気がつけば寝てました。
でも、風邪じゃないんですよね~  案の定熱を測ってみたら、36度3分っちゃ、平熱ですよね~
(でも、私にしては、ちょっと高めかな?)  とにかくつらいです。
 
だって、気がつけば、くしゃみしてる。 (もう、朝から何連発?!)  鼻もかみすぎて痛くなってくる。
ほんとに、いつから、こんな花粉に弱い身体になってしまったか・・
私の花粉症はここ数年です。  昔は、花粉症に悩む友を後目に、「何?花粉症って、そんなつらいのー?」って
タカくくってたもんですが。  まさか、自分にこんなことが起きるなんてー  これも年とって弱くなったの??
 
昨日のショックも引きずってますか? いや、もうしょうがないですもんね。
でも、ヴァンダレイも、マークも、勝ったみたいですよ。  あ~ 会場のファンは沸いたでしょうなあ。
だって、2人とも、日本じゃお馴染みでしたものね。  あ~ 一緒に盛り上がりたかった。
福山くんはどんな解説をしたのでしょう。  きっと、次回こそは行ってやる~ 
 
しかも情報では、まだ女子の観客が少ない模様。  いいね、いいね、それ。
私はどうも女子が苦手です。  女子が苦手・・というか、女子の集団が苦手なのね。
女子の集団の中に一人で入る方がどうも落ち着かず。 なので、K1-MAXは、ずっと敷居が高かったの。。
男子の中に一人でいるのは、割りと平気。 (牛丼屋とか、いつもそうだし。)
私ってもしかして、男子脳?  
 
まあ、ともかく・・・ 次回こそはきっと行けるように、還付金には手をつけずにいようと決心しました。
(まだもらってないけどね。)
これが生活費に回らないように・・・、週明けから頑張りましょう~
 
 
あ~、 それにしてもまだくしゃみも止まず、鼻水も止まらず・・・ 
 
こんなので、また薬買ったりするの、やだなあ。。。  外へ出るのも憂鬱になりますね。。