春の愚痴

今日ってか昨日は祝日だったんですね。。  あー、祝日はジムのスペシャルスタジオレッスンがあるのに・・
休みにしちゃえばよかったっけって。 ちょっと残念。 今月はまだ3日くらいしかジムも行ってない。
忙しいのも忙しいけど、どうもなんだか疲れちゃって・・・  イマイチ行けてないんです。
例年は夏の愚痴ー になるんですが、今年ばかりは、早くも春の愚痴。 今年の春はなんか酷いよね・・・
3月3日に花粉症を発症して以来、もう調子悪くてしょうがないっす。
 
今年ばかりは、はい、もう思い切って揃えちゃいましたよ。  花粉症グッズっての。
予防には、(ってもう予防にならないんだけど。) お出かけの際のマスクに、花粉用ゴーグル眼鏡。
うちに帰っては、アイボンで目を洗浄、さらにアレルギー用の目薬、 鼻炎薬まで買って飲んでます。
ったく、こんなのに、汗水たらした金を使いたくないよー。   その割りには効いてないしさ。
 
 
あいかわらず、目はかゆいし、しょぼつくし、鼻水も出るわ、今日は咳まででちゃって。。
え・・? 咳? 花粉症に咳ってあったっけ?  もしかして風邪もひきましたか~?
ええ、春のお天気も大荒れですね。  春ってこんなに風吹いたっけって思うほど、風の当たり年じゃないすか~
そのうえ、気候も、昨日や、一昨日なんて初夏が来ちゃったようじゃないですか。
まだ、衣替えしてないのに、困るよっ。  それで明日・・ってか今日か、また温度が下がるんですか。  
これじゃ、体にも堪えますなあ。
 
 
気候だけではないっ。   お仕事、Wワークがきついっす。。  いや、Wワークでよかったのもあるんだけど。
AとBというお仕事がある。  Aはまだいいんです。 割とマイペースでできるし、回りの雰囲気もいいし。
問題はBだっ。  Aの倍以上に疲れますねえ~  体力的にも精神的にもー
私の苦手な女の園だし。。    今回はちょっとWワークにしといてよかった。
Bだけだったら、私、もうまいってますわ。 (いや今でもまいってますが。)
 
3月は・・・ 仕事があってよかったですけど。。  私の予定では、仕事しながら、就活もするはずだったのですが。  なかなかやってられません。  
あー、このまま、また3月が終わってしまうよー。  (そしてまた焦りが始まるーとな。)
 
はい・・ 時間も押してます。   明日はそのBの方のお仕事です。  すでに気が重い・・・
 
あー、このまま、ばっくれたいな~   
 
どうせなら熱でも出して休みたいー ・・・・ など思ってしまう私でした。
 
熱といえば、今日はAちゃんが熱出して寝てます。   やっぱりAちゃんも春の嵐にやられましたかね。。
 
では、そろそろ。  まとまらないけど、終わりっと。