今週も終わり。。 ドラマ最終回

はい、週末ですね。 なんとか「夜行観覧車」の最終回を見ようと、急いで帰ってきたのですが・・今一歩。
一番肝心な告白部分?が見れなかった。  いったいどうだったのか? やっぱりお母さんが犯人?
しょうがないから、本屋で原作本でも立ち読みするかな。。
これで、だいたい今期の連続ドラマはすべて最終回でしょうか。
 
火曜日の「サキ」には、ガッカリしましたなあ。  よく、最終回よりも最終回手前が盛り上がるー って、
パターンがありますが。  そんな感じでした。  最終回はなんだか、すら~っと行ってしまいました。
やっぱりね・・  弟は殺せないでしょう。  それにあの弟くんは、なかなかいい子じゃないですか。
あんなヤバいお姉ちゃんでも、それなりに慕ってくれて。  それは、やっぱりわかりますよね。。
 
なんであの5人の男たちが、恨まれたのか、まあ、わかりましたけど。。  でも、あれで恨まれたら、
きついよね。  とくに弁護士の先生は、全然悪気もないし、気づいたらすぐ車もどけたのに。
まっ、一番悪いっちゃ、あの病院の先生かな。  しかし、よく覚えてましたねえ・・・ 一度見ただけなのに。
 
そもそもは、この「サキ」さんて、やっぱりヤバい人なのね。。 
あの「美しい隣人」 の時も、まったく関係ないのに、恨まれて・・ 同じ人なのだよね。 このサキさんて。
美しい隣人」になる前のサキさんの、エピソードだったのよね?  
 
中盤面白かっただけに。  最終回にはガッカリ。   ちょっとすべったね。
 
 
水曜日は、思いがけず「相棒」の最終回が見れてよかった。  シ―ズン11は、また相棒が変わって、
しかも、ずいぶんお若くなっちゃって、ちょっと微妙感漂うシーズンだったようですが。。   
最終回には、私のちょっと好きな警察だの、国家だの、大がかりな事が絡んでのエピソード。
でも、なんだか、相棒のカイトくんの存在感がイマイチ薄かったですね・・・  わざと?
シーズン12にまた続くんですかねえ。 (どこまでこの「相棒」でいくんだろうねえ。)
 
とりあえず、映画の「Xデー」が楽しみなんだけど。
 
 
先週終わった「信長のシェフ」は結局、パート2がまたあるんだろうね。  信長さんもまだ健在だし。
今日は、観るものがなくてつまんない・・・
 
 
明日はお休み。 やっと、ほっとします。 (また日曜日は仕事なんだけどね~)  
 
明日こそは、ジム行って、思いっきり汗かいてきましょっ。    あー、今週が長かった。