旅には終わりがあるものだけど。

昨夜も遅くて、また眠~いとこですが、今なんとなくサッカー見ちゃってます。  ヨルダン戦。
ちょっときついとこですが、おっと、今1点返しましたよ。  このブログ書き終わるころには、結果が出るかな。。
 
昨夜は、ジムで最後の格闘技クラス。  最後だってからか、結構人数が集まりました。
練習はいつものペースでいきましたが。。  みんな力入ってます。  あー、これが最後なんてほんと
もったいない。  これも大人の事情ってやつかもしれませんが。。 
これから何を楽しみに行ったらいいのよ・・・なんて、これオーバーでもなく。 
普通のスタジオレッスンと違って、ここだけは、なんだか昔懐かしの学生時代の部活動みたいでさ。
常連メンバーのみんなとも仲良くやれたのに。。  残念至極。。 寂しく夜風に吹かれて帰ってきました。
 
 
そして、月曜深夜。。 私の癒しであった、タッキーの南米縦断4800キロの旅も、ついに最終回。
ついにゴールのリマに着いちゃったよー。  あ~ なんだか嬉しいような、これまた寂しい。
今回の南米の旅は、J’s Journey 4作の中では一番好きでした。
南米ってまた場所がよかったね。 ほんと、なかなか日本にゃ遠くて、縁遠いとこだしさ。 よく行きましたよ。
タッキーがあんな安宿泊まったり、野宿したりってのも、なかなかないものね。
旅慣れない頃に、ブツブツぼやいたり、テント作りに悪戦苦闘するとこなんてかわいかったあ。
とんでもないとこに野宿だよー って、朝起きたら、そこには、とても素晴らしい景色が~ ってのも、
感動でしたね~   
 
マチュピチュだの、ナスカの地上絵なんて有名どこも見れたし、南米って結構見どころありますねえ。
あのどこまで続くのー 広大な道、ほんと別世界て感じでしたなあ。 
真夜中に・・また電気消して見てると、タッキーと旅してる気分で、楽しかったなあ。
あの笑顔にほんと癒されてましたわあ。
ああ・・ これから月曜日、私は何を楽しみに生きたらいいの・・・ (なんて、オーバーかいな。)
でもなんだか、寂しい。  旅には終わりがあるものだけど。。    終わってほしくなかったなあ・・・
 
 
ーと、書いてると、あ~  サッカー、日本、負けちゃったやんけ~ ! ><
 
やっぱ、アウェイの試合って難しいのかなあ。  でも、まだ先はあるのだね。
 
はい・・・ お仕事の先もある。   そろそろまた風呂入って寝なくちゃ。