なんだか春を感じる間もなく。

ちょっと、春らしく(?)ブログ背景を変えてみました。  急に暖かくなりましたが、ちっとも春のウキウキ感が
ないよ。 なので、せめて、ブログだけでも、私の好きないちごちゃんで。
 
はい、急に、忙しくなりました。  なんだったの、あの2月末の突然の業務終は。 >< 
ずいぶん焦らせてくれたじゃないの。  3月初めの無駄な連休でしたわ。
ほんと、少しのタイミングのずれで・・・ UFCは見損なうしさっ! (まだ、引きづる。。)
 
今回は同じ会社なんですけど、2つの業務の掛け持ち。  はからずも、Wワークになってしまいました。
だからもう~  ・・・ 急に忙しくなった!  しかもシフトの追加要請も入り・・・  よかったねって?
どうでしょう。。  今、ちょっとプレッシャーかかってます。
 
また、「超ポジティブ」ちゃんとも、先日の研修で一緒になった。  また、よろしくね~ ってこっちも微妙だ。
 
今日は、合間の休みで、先日の健康診断の結果を取りに行きました。
これもさ~  さっさと渡してくれればいいのに、いちおう、お医者さまと対面しての手渡しになるって、
予約までしたのに、15分も遅れたやんけ。  だいたいこれで1日のスケジュールが決められちゃうのにさ。
 
対面といっても、まあ結果を見ればわかります。  重い病気はなさそうです。
 
しかしー  前回に比べて、体重が4キロも増えた。  胴回りも4センチも増えたっ。
故に、悪い方で血液検査の数値も上がってる・・・ ガーン。
気を付けた方がいいですよって、言われましたわ。
 
まあねえ・・ 自分でもわかってる。  食生活が悪いです。  夜の11時過ぎの夕飯が続いてたし、
炭水化物ばっかり採ってるし。。  ジムにもなかなか行けないしって。
3月は、少しジムに集中しようって思ったけど、 またこういうわけで・・ なかなか行けそうもありません。
 
ええ、また遠距離通勤。  土日も仕事入るし、帰りも遅くなりそうです。   ><
 
せめて、今回は、洋服の一つでも買いたいですなあ。。
 
では、もう今日はこれにて。   明日がきついなあ。 (今回の仕事、ちょっと、イヤ・・) 
 
 
 
花粉も早く終わってほしい。  目が痛くてしょうがない。  鼻もぐずぐずしてきたよー。