2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏がいっぱい

今日もこんな話題でございますが。。 どうも・・ 人間てのはどこか共通点、同じような人たちが寄り集まってくる ようで・・ 気がつけば私の周りは貧乏がいっぱい。 まあ日雇い派遣なんてやってる人はそもそも、もう貧乏でしかないのだが。 みんな疲れた、疲…

大人がハマる② ジョジョ

いつか書こうって思ったんだけど、なかなか時間もなくてねえ。。 今日はちょっとゆっくりしてるもんで。 はい、いつぞやアップしましたけど、「ジョジョ」にハマッてますって。 ついに全巻? 第6部まで読みきっちゃい ましたよ。 (これでいちおう、終わり…

休憩室の中高年

いや~ 今出かけようと思ったら、ゴロゴロ鳴り出しちゃってー 今雷雨ってやつですか。 降ってます。 今日お天気崩れるとは聞いてたけど、早くね~? まあ、洗濯は乾いたからどうにかよかったけど。 はい。。 週末終わって今日もお休みです。 あら? ちょっと…

親の問題、生活保護・・っと今日の会見の話

今日もお休み。 ジムに行く前に、やっぱりちょっと気になって見てしまったお昼のワイドショー。 お笑い芸人の河本準一、母親の生活保護不正受給(じゃないんだよね?)問題の釈明謝罪会見とやら。 このニュースはネットで初めて見たんですけど、 やっぱり最…

ZUMBAでいこうー (ちょっとジム話)

またこんな時間になってしまいました。 今日は、午後ローの後、2週間ぶり?くらいにジム行ってきました。 仕事がある日は行けないし、ここんとこ休みの日でも行けなかったから・・ 今日はようやくゴールも見えてきて 少し元気も出てきたってとこでしょうか…

再び午後のロードショー 「アウト・フォー・ジャスティス」

あ~ もう2日間、疲れたよ~ っと、また何もする気になれなくて・・ 今日はやっと少し元気に。 洗濯して、10日ぶりで「午後のロードショー」・・ 今日は・・ おっとスティーブン・セガールの「アウト・フォー・ ジャスティス」 。 これはまだ見てなかった…

金環見れず・・  あ~、やっぱりダメだわ。。

今日は皆さん、見たんですかねえ・・ れいの金環日食とやら。 私・・? それがねー、起きたのが、ちょうど 金環が終わったあたりだったんですよー! 最初はあんまり見るつもりは、なかったんだけど、後で、TVで みんなが興奮してるのを見てたら・・ くぅ~!…

ロングブレスはいいんだけど。。

はいっ、今日はまだ元気があるので、最後にもう1本いきましょう。 (って、酒じゃないんだよ。) 今日も結構TVを見ていた。 先ほどは、あれですよ、「SEX&THE CITY」 週末の金曜日にはちょうどよい お気楽ムービーですね。 ところで衣替え(というのか?)…

つづきです。 「The.O.C」 後半。

さて、ジュリーの話が先にきちゃったけど。。 忘れちゃならない、その娘、マリッサ・クーパー。 この子がねえ~ まあ、準主役って感じだったんでしょうか。 ライアンのガールフレンドでもあります。 と言っても・・ この2人も出会ってから、ま~ すったもん…

大人がハマる・・① 「The O.C」

最近疲れた~だの、ウツな話ばかりしてるので、今日は、ちょっと趣向を変えて。 今年からずっと見てた BeeTV(携帯のやつね。) の、「OC」がついに完結しました。 今月で配信が終了って言うんで、もうここん とこずっと焦って、そればかりを見てまし…

お仕事再開。。 だけど次は・・

はぁ~ 今日は早くも夏日和ですかあ。 また暑いと気が落ちるのよねえ。 っと、行ってきましたよ。 5連休終えて、昨日は時間が経つにつれ、どんどん暗くなってたんですけど。。 今日は行かなくちゃって。 いつもより、1本早い電車に乗ったら、さっそくまた…

やっぱり好きだ、午後のロードショー

5連休も残すとこ2日です。 金曜からなにかと出かけていましたから、今日はお天気もいいとこで、 洗濯して乾いてから、布団干して掃除しました。 その間に・・・ はいはい、お楽しみ、「CSI 」と、久しぶりに午後のロードショーです。 今日はまた、 「スパ…

日本の会社もどうなってんの? (またウツな話で・・)

私はお医者さんとか行かないんですが、自分のことは、一番自分がわかるって。。 そういう意味では、 やっぱり、ちょっとまずい状態ですねえ。。 なんか休んでいても仕事のことが頭を離れない。 先週の派遣先のパートさんとのトラブルやら、また電車に乗る恐…

みんなあるんだねえ。。

今日は (って、また昨日になりますが。)5連休初日です。 やっぱり昨日の疲れを引きずってるのか、 起きるのがつらかった。 このダルダルかげんは抜けませんなあ。 でも、今日は珍しく人と会う約束があるっとな。 6年前?の職場友から、久しぶりのメール…

休みます・・・

今日は(ってかもう昨日ですが。) 仏滅だったようだけど、私にとっても、いい日ではなかった。 また前日は眠れない夜・・って思ったけど、朝の4時頃に眠りについたようで、ふと目覚めたら、7時10分! あれ~ 目覚ましかけておいたのに、どうやら自分で…

どっち?

さあ、┐('~`;)┌ また私の鬱々タイムがやってきた。 明日こそは、また電車が混むだろう。 きっと遅れるだろう。 アア、.. お金のないキヨーフ、 仕事に行く辛さ、 どっちがイヤ? どっちを選ぶ?何言ってんだろう。 今宵もスリーブレス・・?

季節のせいか・・、やっぱりか。。

どうもっ、 G..Weekが終わって、皆さんも今日からお疲れでしたかねえ。。 私も・・ 昨夜はぐっすり寝たかと 思ったのに、どうも今朝目覚めた時から、また何~ってなダルダル。 布団から起き上がるのもイヤだった。 今日は皆さんとは反対に、私はお休みだった…

好きなことやりたいなあ。。

さて・・ もう明日ってか今日のこと考えて、憂鬱になってきちゃってるanbelnです。 まあ、たぶん通勤は いつもより楽だと思うんだけど。 (お休みですからね。) 一昨日のトラウマが・・ また、ありそうだなって。 今日は、あの後、久しぶりにお昼寝(?)し…

雨の中。。

今日は朝から本降りの雨でしたね~ こんな雨でも、みんな、どこかへ出かけましたかねえ? 私は今日は、久しぶりのヘルパーの仕事。 だいたい、いつもお天気には恵まれる方なんだけど。。 今日は見事に、どしゃどしゃの雨の中、 歩いて45分、 もうやだ~ っ…

意外と疲れる人間関係

今日から・・ また気持ち新たに(?)5月の出勤です。 連休の谷間ってとこで、今日は珍しく、交通機関が スムーズでした。 やっぱり、何だ・・ そもそもは、人大杉がトラブルの種なんでしょうか。 あんまり早くついてしまったので、会社近くのカフェでまた…

私の黄金週間は・・ やっぱりジムっすか。

4月最終日はお休みです。 昨日帰った頃から耳の調子が悪くて、またなんだか重い気分・・ 今日も天気もイマイチですし、 またかったるいよ~ って言ってしまいそうだったけど。 そうだっ、 ジムに行かなくちゃって。 このゴールデンウィークは特別メニューな…