再び午後のロードショー 「アウト・フォー・ジャスティス」

あ~ もう2日間、疲れたよ~ っと、また何もする気になれなくて・・ 今日はやっと少し元気に。
洗濯して、10日ぶりで「午後のロードショー」・・ 今日は・・ おっとスティーブン・セガールの「アウト・フォー・
ジャスティス」 。  これはまだ見てなかったかなあ。  ちょっと、タイトルがいいじゃない。
さっそく見ました。  アウト・フォー・ジャスティスって言うように、今回のセガールはちょっと微妙。
いちおう警官じゃあるのだが、貧しい移民の出身らしく、地元のマフィア・ファミリーとも顔馴染み。
 
移民仲間の幼馴染が皆悪い道に進む中、どういうわけがセガールは警官になっちゃったらしいわね。
お友達はマフィアの幹部らしいし、殺されたのが親友なら、殺した犯人もまた幼馴染・・
ん・・・? なんか複雑な関係よね。  その犯人の親とも親しいわけで、親には「息子を助けてくれ・・」
なんて言われちゃうしさ。  ちょっと、ちょっとつらいじゃない?って思ったけどさ。
そこは、やっぱりセガール映画なのだ。
 
この幼馴染、ヤク中らしくて、完全に頭いかれちゃってるし、情状酌量の余地もないのだ。
もうバンバン殺しちゃうしさ。  これじゃあ、助けられないでしょ。  マフィアからも追われてる。。
そんでもってセガールの方も・・ いつになく派手な暴れっぷり。 自分を殺しに来た相手とはいえ、銃を捨て
無抵抗になったのを、そのまま窓から下に突き落とすー って、アララ・・ いいのかあ。 
最後の幼馴染のリッチーとも・・・  (@@;  もう完全に最初から殺っちゃう気でしょう?!
 
ええ、最後は駆けつけたマフィアの友にとどめを刺させるし・・・  (逮捕なんて考えちゃいないわね。)
オマエがやった事にしろ。。  リッチーはこの方がいいんだ・・・ って。   おーい、警官だろうが~
 
そこは・・・ 「アウト・フォー・ジャスティス」 ですから。 
 
まあ、そこそこ楽しめましたね。  あいかわらずB級路線で。  
しかし・・ スティーブン・セガールってみんな、こんな調子なんすけどぅ。。  いいのか、これはこれで。。
 
やっぱいいな午後のロードショー。  6月第一週がまた・・ 私の大好きなホラー映画特集よ。
懐かしの「エクソシスト」もあるらしい。  (あの・・リーガンの顔っ。 当時は見れなかったわよね~)
見たいなあ。。  このままいけば見れそうなんだけど。。 
 
って、そんなこと言ってちゃいけないか。