ロングブレスはいいんだけど。。

はいっ、今日はまだ元気があるので、最後にもう1本いきましょう。  (って、酒じゃないんだよ。)
今日も結構TVを見ていた。  先ほどは、あれですよ、「SEX&THE CITY」 週末の金曜日にはちょうどよい
お気楽ムービーですね。  ところで衣替え(というのか?)した金曜ロードSHOW、新たなMCをあの子役の
加藤清史郎くんがやってるのね。  映画紹介で、このタイトルを言うのかしら・・? こんなの子供に言わせて
いいの~? なんてちょっと心配してたら、 やっぱり言わなかったですねえ・・・ (それも変だけど。)
中身だけちょんちょんと言って、タイトルコールをしない、珍しいものでした。
でも、内容は別に、そんなエロいもんでもないんだけどねえ。
 
 
ーと、その前に見ていたのが「金スマ」 (時間かぶるから、前半は見てないのよ。) 今日はロングブレスダイエットの特集でした。  あれは、イイですねえ~ 一番お手軽だし、場所もとらないし、やろうかなあ。
なにせ、れいの、5ヵ月以来、体重が減らないどころか、太ってる。。
あの後、痩せるつもりだったんですけどねえ。  思いのほか、早く仕事についちゃったもんで。
私ってどうも、仕事やってる時のが太っちゃうのよ。。  (外食するわ、運動はしなくなるわで。)
今まで普通に履いてたパンツが、キツキツになっちゃったーと思ったら、以前途中から、ゆるゆるになっちゃって
ずり落ちてきそうになっちゃったGパンが・・・ 普通に履けちゃった。   こりゃ。まずいわっと。
 
皆さん、見事に痩せてたしねえ。。   でも、ちょっと気になったのが、勝間さん、48キロラインの件で、
トレーナーの三木さんと揉めてたけど。。  あれは、私、勝間さんのが賛成だなあ。
48キロにならなくていいでしょ?!  10代、20代じゃないんだから、ちょっくらお肉もあった方が
いいんでないの?  52キロで十分。  58だって、そ~んなに悪くはないと思うのだが。。
 
それに、残念なことに、日本人は欧米人に比べて平均的に背は低くて、顔がデカいじゃない・・? 
あんまり細くなっちゃうと、顔のデカさが目立つ・・・ (っと、たまに気になる人を見つける。)
要はバランスもあると思うのよ。  勝間さんは・・・割とデカいかな。 あっ、すいません。
 
それに、三木さん・・ 私の基準では、細すぎ~  前のが健康的に見えたのだが。。
ロングブレスはいいと思うんですが、あんまり細くなりすぎなくてもいいと思うのね。。
(でも、私はやらなくちゃ!)
 
ーと、また戯言書いてましたけど・・  そろそろ時間。  ええ、週末もお仕事ですよん。
 
皆さんは良いお休みを。  私は・・ お仕事頑張ってきます。