季節のせいか・・、やっぱりか。。

どうもっ、 G..Weekが終わって、皆さんも今日からお疲れでしたかねえ。。  私も・・ 昨夜はぐっすり寝たかと
思ったのに、どうも今朝目覚めた時から、また何~ってなダルダル。  布団から起き上がるのもイヤだった。
今日は皆さんとは反対に、私はお休みだったのよ。  まあ、だからゆっくり寝ててもいいんだけどさ。
それにしても、起き上がれないっつう・・ このけだるさは、季節のせい?
 
その前日は、またやってもうた。  一睡もせず朝を迎えるっつの。  どうも仕事の事、また考えちゃいました?
おかげで、懐かしの「リング」を朝まで見ることになる。  リングっていつの映画だっけ? 
ずいぶん前ですか? (今度、3Dでニューバージョンが公開されるんですよね?)
冒頭に出てきたのは、竹内結子&佐藤仁美さんですよね?  二人が高校生役っちゃ、ずいぶん前だねー。
松嶋さんも若いがな。   貞子もさすがに見飽きて、もう恐いっつうより、なんか親しみがでちゃうわ。
はぁ。。 これが休みの前日だったら、もっと楽しいのに。。  次の日・・(っつか、当日)が仕事だなんて。
 
もう私は眠れないー って思ったら、無理して寝ないことにしたんですけどね。。  
その割には仕事中は緊張で眠気もこないしさ。
そんで終わってからが、ぐだっとなります。  それがまた休みの日まで続くとは。。
自分でもう頑張って、「起きるんだ!」って気合入れないと、起き上がれないんすよ・・・ 
やべえよ、anbeln、 これマジにウツ症状の初期じゃない・・?
 
いや、季節のせい?  更年期? どれもありそうですが。   最近もうずっとこんな調子よ。
 
一時的なものなのか、それともしばらく続くのか。   映画を見に行く元気もない。
電車に乗りたくない。  人ごみの中に出たくない。 なんだかいつも眠い。。 でも床に入ると寝つけない。
 
困ったもんだ。。