私の黄金週間は・・ やっぱりジムっすか。

4月最終日はお休みです。  昨日帰った頃から耳の調子が悪くて、またなんだか重い気分・・
今日も天気もイマイチですし、 またかったるいよ~ って言ってしまいそうだったけど。
そうだっ、 ジムに行かなくちゃって。   このゴールデンウィークは特別メニューなのでした。
好きな格闘技がお休みってのが、なんとも寂しいとこだけど、 そうだ、久しぶりにダンスをしようって。
 
行ってきましたよ。  こんな連休に誰が来てんだろうって思ったら、いました、いました。
ジムフリークの皆さんが。  いつになく、また盛況じゃないか。  まずはベリーダンスのクラスへ。
ベリーダンスってわかる?  さっきTVの「旅猿」で、みそのちゃんが踊ってたじゃん。
 
アラブのセクシー系ダンスです。  なんか知らないけど、今流行ってるみたいです。
どこのジムでもクラスがある。  あれって動きがスローだし初心者には入りやすいかもしれません。
コスプレ(とは言わないけど。) も、できるし、女子には楽しいかもね。
結構腰振るし、くびれができるかもよ~   と、今年はこれ頑張りたい私です。
 
 
そんでもう1本、ガラっと代わって、久しぶりのヒップホップ。  しばらくクラスに出てなかったので、
体がついてくか、心配だったんだけど・・  あー、今日の先生好きっ。
ちょっと、ワイルドで、anbeln、 一番好きなインストラクターさんなんです。
踊るとまたかっこいいんだわあ。   これじゃ、頑張るっと。
ベリーダンスで体もあったまってたんで、思ったよりよかったです。
 
なんか久しぶりにダンスですっきりしました。   最近はずっと格闘技しかすっきりしてなかったんだけど。
そもそもは・・ ダンスやりたかったんだよねえ。。  
どう? 今からベリーダンサー目指す?? (また妄想が?)
 
もし、1ヵ月でも休みがあるなら・・・ (お金にも余裕があるのなら。) 旅行もいいけど、
毎日ジムに行きたいなあ。。
 
格闘技やったり、ダンスやったり、自分の体がどこまで変わるか見てみたいもんだ。
 
今日はまだ元気。  だけど明日の今頃は・・・ たぶんまた暗くなってるかもlね。 (仕事だー)
 
それじゃおやすみ。。   っと、その前に風呂入ろう、今日は。