やっぱり好きだ、午後のロードショー

5連休も残すとこ2日です。  金曜からなにかと出かけていましたから、今日はお天気もいいとこで、
洗濯して乾いてから、布団干して掃除しました。 
その間に・・・ はいはい、お楽しみ、「CSI 」と、久しぶりに午後のロードショーです。
今日はまた、 「スパイダーパニック」 だって、いつぞやが、「蝙蝠地獄」 、今度はクモですか。
また有害廃棄物で、巨大化したクモの群れが街を襲うー って、いいなあ、好きです、こういうの。
 
そしてまたまた、このB級な作り。  ところどころに笑えます。  そう、そ~んなえげつない残酷さはないですね。
午後のお暇な時間に見るにはちょうど良いでしょう。
主役もB級・・・ って、あれ、どっかで見たことあるなあ・・って思ったら、 「スクリーム」に出てきたちょい頼りない
警官のお兄さんじゃないですか。   あん時はイマイチでしたが、今回は主役ってこともあり、なかなか
カッコよく見えましたよ。  そして・・ 彼を助けるヒロインの娘が・・・ お~ スカーレット・ヨハンセン!
昔はこんな映画に出てたんですかあ。  ちょっとこんな楽しみもあります。
 
まあ、あえて評する映画じゃございませんが、 そこそこ楽しめました。
もちろん巨大クモの一軍も最後は、人間の知恵で一網打尽にやられます。 
ところでクモって鳴くんですかねえ・・?  グレムリンみたいな声するのが、ちょっと面白かったです。
 
 
あ~ 平和だなあ。。。  この気分にずっと浸っていたいんですけどね。。
 
CSI午後のロードショーを見る生活。。。  ダメっすかねえ。
 
今日はジムにも行かず、夜もTVタイムといたします。