好きなことやりたいなあ。。

さて・・ もう明日ってか今日のこと考えて、憂鬱になってきちゃってるanbelnです。  まあ、たぶん通勤は
いつもより楽だと思うんだけど。 (お休みですからね。)  一昨日のトラウマが・・ また、ありそうだなって。
今日は、あの後、久しぶりにお昼寝(?)しちゃいました。  目が覚めたら7時近くになっていた。
まっ、いつもどちらかといえば、寝不足なんで、たまにはいいでしょうって。
お昼寝がいいのは、何も考えずに、あ~ 気持ちいいって眠れることです。。
 
7時から、 あれだ、ダンス大会みたいなの、見てたよ。  優勝したチーム、私も好きでした。
いいよね。。  サラリーマンになっても、好きなこと続けてるのって。  週末にはステージパフォーマンスも
やってるそうで。  まあ、あれだけ踊れたら、やっぱ見せたいわなあ。   あー、なんか羨ましい。
でも、もうできないよ。。  私が今からどんなに練習したって、あんなキレのいい動きはできない。
やっぱ若さだよなあ。。  それに、仕事しながら、普段練習なんて、今の私にゃ無理です。
特に男子で正社員ったら、結構遅くまで働いてるでしょ?  お疲れじゃん。
それでも好きなことやりたい、やっちゃうってのが、若さなんだよなあ。。
 
なんて、思いながら・・ 終わってから、私も懐かしのハマーさんやら、ジャネットの曲に合わせて踊ってた?
 
さきほどは、有田とマツコを見ておった。  今日は無職50人が集まった。  みんな、なんで食ってるの?
って、私も興味があったんだけど、 いろいろですねえ。。 (もっと一人、一人聞いてみたかったけど。)
オジサマ2人に貢がせて、だけど自分は彼氏に貢がされー って女子とその彼氏が出てたり、
(まあ、自分で稼いだ金じゃないから、 貢いでも、もらってもあんまり意識がないんですかねえ。)
これ、笑えないよなあって、さすがに有田さんも、言ってましたけど。
だって、その額がまた、貢がれるのが100万で、彼氏はそこから30万もらってる・・って。 ありゃりゃ。。
そういうのも才能なんでしょうか。
 
ネットで稼いだって人はいかにも今時って感じで、でもすごいよな。。  これは才能と呼んでいいかも。
いちおう自分で稼いだんだもんね。  3千万って驚いたよ。。。  あ~ あやかりてえ。。
 
anbeln、ただ働くだけじゃ、お金は作れないのよー って悪友カノジョの言葉を思い出す。
 
働いても、働いても、右から左に出て終わっちゃう、 私です。 
 
しかし、そんなすごい人もいる中、「献血」で生きているって人には、一番親しみを感じたかも。。
お金はもらえないけど、お菓子とか飲み物とかは、食べ放題、飲み放題なんですって?
よくよく困った時には、献血もありかあ・・ なんて、マジに考えてしまった。 
 
もう・・ いつになく鬱々状態の私です。  ほんと仕事行くのがイヤになってしまってる。
まあ、行かなきゃしょうがないんだけど。。   
 
でも、こうやって・・  イヤだ、イヤだと思いつ、 何も残らず、何も買えず、 消耗していくよな人生は
いやだなあ。。   どっかでなんか、やっぱ変えてかなきゃ。
 
って、変えてく才覚もないんだよなあ・・ なんて思いつ。。 
とりあえず明日も、(今日か) 6時間後には家を出ていることでしょう。。