休みます・・・

今日は(ってかもう昨日ですが。) 仏滅だったようだけど、私にとっても、いい日ではなかった。
また前日は眠れない夜・・って思ったけど、朝の4時頃に眠りについたようで、ふと目覚めたら、7時10分!
あれ~ 目覚ましかけておいたのに、どうやら自分で切って、また寝ちゃったらしい。
ウソウソ、やめてっ、遅刻しちゃうよって、大急ぎで支度して、なんとか7時35分には家を出る。
せっかく定時には家を出たってのに・・・ くぅ~ やってくれるよ。  また電車が遅れる・・・ 9分も。。らしい。
まったく、何だよ~  まともに動いたのって連休の時くらいじゃんか。   
まったく、2時間半もかけて、なんでこんなに焦って行かねばならんのか。  もう、ストレスだっ。
 
 
ーと、朝からイライラしちゃいましたが、 今日は職場でも・・・ やっちゃいました。
まあね・・ 職場ってのはいろんな人がいるよ。  仕事に優しさはいらないのかもしれないけど、
きつい人って必ずいますよね。 得にここの職場は多そうだ。  言ってること自体は間違っちゃいないんだろうけど。。  ものには言い方ってもんがあるだろうさ。  
アンタはここの職場に精通して、お仕事もできる人かもしれないが、私しゃ、来たばかり、そんなすっ、すっとできないわよ。  わからない事は、こっちだってめんどくさくても聞かなくちゃ。  
何も好きでアンタに聞いたわけじゃないわな。  それを、何だよ~ !
遠慮しがちに言えとは言わないけど、なんだか喧嘩売られてるみたいじゃん。  で、私もちょっと言い返してしまった。
 
あ・・・ まずい。  またクビになっちゃうじゃん。  力量はないくせに、周囲の人とうまくやってけないような人は
いらないわって、ハケン会社に言われちゃったら、それまでだ。 
でも、今回は、それならそれでもいいかなって。  私自身もちょっと限界っぽいもの。
 
 
こんなこと、めったにないんですけど・・・  私もハケン会社に泣きを入れまして、
自分から、 「シフト削ってほしい。」 って。  じゃないと、私は病気になる~って・・
これまた微妙で、あんまり重症に書くと、それこそ、「鬱です・・」なんて言うと、次の仕事が回ってこないかも
しれないので、そこは適度に抑えますが。
 
今回は、ちょっといつもと違う。  マジできついんです。  体っていうより、たぶん心が折れそうで。。
 
ーと、言う割りには、今日みたいな想定外な刺激があると、アドレナリン数値が上がって、
鬱より、怒りの感情のが勝っちゃいますが。 (これは、これでちょっとよかったかも。 いや、ストレスには
違いないけど。  今は、鬱々って感じじゃない。 くそったれ~ って叫びたい気分、これまたヤバい??)
 
 
今日から、5連休します。。  ほんとは、このまま、辞めちゃいたいんだけど・・ そうもいかないので。
 
5連休ったって、旅行に行けるわけじゃないし・・  むしろお金を使わないように暮さないと。
 
とにかく、 仕事のことは忘れます・・・   (って、ハローワークには行かないとな。)
あの通勤電車に乗らずにすむことだけでも、嬉しい。 (もう、イヤイヤっ、遠距離は。 早く終わらせたい。)
 
ああ・・・  ため息ついちゃう。