金環見れず・・  あ~、やっぱりダメだわ。。

今日は皆さん、見たんですかねえ・・ れいの金環日食とやら。  私・・? それがねー、起きたのが、ちょうど
金環が終わったあたりだったんですよー!  最初はあんまり見るつもりは、なかったんだけど、後で、TVで
みんなが興奮してるのを見てたら・・ くぅ~! あとちょっと早く目覚めたら見れたのにー! ・・と悔しい。
いいよ、いいよ・・ 30年後に見てやるから。。 (って、生きてんのかよー)
 
そう。。 今日はお休みだったから、ほんとならゆっくり見れたはずなのに。。  どうもそれどこじゃなくて。
先週からのお仕事復帰。  初日と2日目は調子よかったんで、大丈夫かな・・ ウツが吹っ切れたかしら・・
って思ったんだけど、週末、お仕事が立て込んできたら、また調子悪くなった。
一番まずいのは不眠。。 どうも仕事の前って眠れないの。 2日目は大丈夫かなって思ったんだけど、
眠いのに眠れない・・  いや、少し寝たと思ったら、2時間で目が覚めちゃう。 そしてまたうとうとってすると、
すぐ目が覚めちゃって。。 全然寝た気がしないのよ。
もう、会社着くなり、ドハっとため息がついた・・ 
 
そんでもう・・ 疲れる、疲れる・・ って、一言に書きましたが、週末ど~っと疲れちゃってね。
なんで私はこんなに体力がなくなったんだろうって。  あー、これじゃとても家電屋さんは無理ですねえ。
(あー 30万・・・ やっぱり夢だわ・・)
 
やっぱり今回の仕事はリタイアしよう。。  遠距離通勤に加えて、早起きがどうもダメだ。
せっかく早起きしても・・ 電車が遅れるのが、いつもストレスで。 それで私は眠れなくなるんだよね。
電車もさあ・・ 座ってても疲れるんだよ。  人大杉と、どうも神経が休まらないの。
まさか通勤ノイローゼになるとは思いませんでした。
 
これで仕事や職場が楽しければいいんだけど。。  そんな事まずありえないし。。
そっちも、やっぱりストレスやプレッシャーで、疲れんだわさあ。
 
その割にはぶくぶく太ってく自分も許せない・・・  仕事があるとどうしても外食が多くなるし。
今ジムも行けないし。。  (ほか弁の、のり弁も得意なんだけど、あれって結構カロリーあるよね?)
うちにつくと、もうほとんど寝てますから。 (横になっているという意味で。)
 
あ~ 3年前の生活が懐かしい。  お金が厳しいのは同じだけど、仕事帰りにジムも寄れたし。 
仕事や職場にもストレスもなくて。。
まあ、珍しいとこだったのかもしれないけど。。  ずっとやってたかったねえ。。
 
お休みの日は、とにかく体調を整える日。  だから今日は無理に起きなかったの・・・
睡眠の方を重視したつもりだったんだけど。。    あー どうせ目覚めるなら、もっと遅いか早くしてよ~
なんか損した。。  今日は1日ひきずりそうです。