2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・スコフィールドなら・・

昨日は気持ちよく晴れたと思えば、もうまた雨ですか。。 憂鬱になりますなあ。 はい、昨日は、洗濯、掃除、布団干しっと、ちょっとおうちの仕事をしたみたいで、夜はジムでダンスタイムと、 少しは充実。 しかし、今日はまた朝から、ずと~んと、ほとんど布…

写真は正直

おっと、ようやく晴れてきましたよ・・ ここ1週間ばかりの天候変化の激しさには、まいっちゃいます。 昨日、今日と冬が来たよな冷たい雨・・ はい・・ 私、所在なくしております。 掃除もする気がおきないんだけど、 ちょっと机の回りの整理をしてたら、 あ…

これでまだ続くのかー バイオハザード4

水曜日に観た映画。 うわー、これ書くのどうしようかと思っちゃった。 だって、本来は大好きなんだけど。。 ちょっと、今回はあまりにも残念な出来っ! まあ、記録として、感想書いときます。 まず・・冒頭はちょっとよかったんですよ。 3の最後に登場した…

ニュースのつぶやき・・ やっぱり外交問題だね・・

最近はもう自分のことが忙しく、 あんまりニュースなんかもイマイチ見てなかったものですが、 さすがに、昨日はちょっと気になって見ておりました。 トップニュースは、あの尖閣諸島で海上保安庁の船にぶつかった漁船の船長が釈放されたってやつですね。 逮…

疲れますなあ。

今朝はまた さっ寒っ~って目覚めてしまった。 うっ、タオルケットじゃ足りなかったか。 ちょっと油断しましたねえ。 これじゃ、また風邪ひいちゃうじゃん。 やばっ、やばっと。 そったら、今度は胃が痛~い。。 えー、何でえ? もう仕事終わったじゃん?! …

やっと一仕事終わったよ。。

どうも・・ 今日はまたなんと冷たい雨っ。 この私でも1日冷房にさらされて、寒かったよ~ (真夏の暑い時に、こんなバイトがあったらねー。 まったく、うまくいかないもんだよ。) はい・・ 今日は前に書いた通り、1日だけの久しぶりの接客バイトに行って…

職業訓練ってのも。。

秋になってきたかと思えば、日中はまだまだ暑かったりしますね。 今日はお金セーブと大事をとって、1日家、 でもこのお天気だし、 洗濯、布団干し、部屋掃除、風呂掃除などしてたら、 汗びっしょり。 また風邪ぶり返さないように、服も取りかえなくちゃって…

大丈夫かな・・風邪

今週は月曜早々、熱に襲われ、どうなることやらと思いましたが、 早めのお医者さんがよかったのか、翌日には熱がひきました。 あ~ら、私ってやっぱり健康じゃん、 これからまた元気に行っちゃうよー と、思った矢先・・・ どうも、また水曜あたりから、調子…

もしかしてオリジナルよりいい?!「ベストキッド」

作日から何ですか、こりゃ、秋のような涼しさ。。 (そういや、もう秋でした・・ 忘れちゃうねっ) こう急激に変わられちゃ、また風邪がぶり返さないか心配になっちゃうわ。 さて、昨日はやっと給料日、 水曜日、レディースデーということで・・ 1ヶ月ぶり…

なんで熱が・・

9月も中旬になるというに、 まだまだ暑い・・・ 今年の夏は長いなあ。 さて、失業初日、 とにかく今週から、気もち改めて頑張ろうーと、思った矢先・・・ 朝から、なんだか、けだるいよ。 熱計ったら、 36.7・・ ん。。 私の平熱はだいたい35度台なん…

「龍馬伝」の女たち

今年はまだハマリものの連ドラになかなか会えないものですが、 そん中でもNHKのドラマが意外といいんですねえ。 土曜ドラマも好きなんだけど、やっぱり今年はなんと言ってもこの大河。 「龍馬伝」 初回からかかさず見ております。 このドラマの好きなとこの…

ジム友。。

さて、金曜日の余韻も冷め、 普段と変わりない週末です。 そう・・、もう週末はジタバタしたってしょうがないって、 いつもと同じようにジム過ごし。 しかし、やっぱり元気が出ない。 土曜日は靴下を忘れちゃって、それだけでテンション落ち。 (やっぱり靴…

飲んだっ、食った、そして・・さよなら。。

昨日はまたウダウダと悩んでやっぱり眠られず、 新耳袋やら、ベストヒットUSA(なのか?) 見て、また深夜族やっちゃってました。 でも、今日は最後の日。 さすがに会社じゃ寝ませんでしたよー。 昨夜はいろいろ悩んだけど、 やっぱり行っちゃいましたっ、 …

涼しくはなったけど。。

今日は~ 涼しかったですよね~ 一気に秋じゃん。 昨日はしばし涼しさに酔いしれて眠るようでしたが、 あらあら、いつものようにベランダも全開してたら、 明け方は今度は寒くて目が覚める~ あわててそばにあったバスタオルを羽織りましたが、 今度は寒くて…

この閉塞感。。 NHKスペシャル「消えた高齢者」

今日は雨の中、ハローワークに行ってました。 この帰り道はだいたい、いつも暗くなってるんですけど。 今日も時間をとられた割りには収穫なし。 ってかショックを受けたぐらいで、帰り道はよもやの迷子になる始末。 ああ・・ ほんとに人生はうまくいかないも…

美少女が現れた

いよいよ仕事も最終週になりました。。 厳密に言うと、来週までちょっとかかるんだけど、はたして、私にシフトが回ってくるかどうか。 やっぱり・・というか、出ましたよ、 最後のうちあげ会の予定。 あ~ ・・・ これだけには出たいと思ってたんですけどね…

ちょっといい事・・?

ジム行ってきました。 今日はなんとか、先週よりはよかったよ。 あくびが出たのも1回だけ。 なんとか自分でも、頑張れ、頑張れって、動いてましたの。 それでもやっぱりかったる~ は変わりないけど。 夏の愚痴ってグチグチ言ってましたけど、 おや・・1つ…

夏の愚痴

今週も終わりますね。。 はい、今日もお休み。 今週も綱渡りながら、なんとか週4日働いてます。 もう、なんとかしなくちゃいけないなっては、思いながら、 この暑さの中で、思考停止、行動停止状態が続いてます。 だいたい、履歴書書いてる時にも、汗がポツ…

接客業も・・ たいへんそうだなあ。。

今日は、久しぶりに、またコールセンターのヘルプに行ってまいりました。 今日は・・ いつぞやのような失敗はしないぞって、時折、眠そうになりながらも、なんとかこらえて、 順調~に、注文やらの電話を受けておりました。 おっ、今日はイケるじゃん!って…

モテナイ期 ・・

今年の夏は記録的な猛暑のようですね。。 9月になっても、まだまだ暑さは止まりそうもありません。 いよいよ、運命の日が、近づく中、 昨日は、私が好き(?)だった アラウンド20くんが、先に会社を去ることに なりました。 突然のこと、びっくり&ショ…