大丈夫かな・・風邪

今週は月曜早々、熱に襲われ、どうなることやらと思いましたが、 早めのお医者さんがよかったのか、翌日には熱がひきました。   あ~ら、私ってやっぱり健康じゃん、 これからまた元気に行っちゃうよー と、思った矢先・・・ どうも、また水曜あたりから、調子が悪い。
 
だいたい、 今週は気温差が激しすぎる~ !!  水曜日なんて急に秋になっちゃったじゃん。
どうせなら、私が寝てる時に涼しくなってほしかったのに・・・ 地獄の暑さを味あわせて、 何さっ、
今度は急に涼しくなるなんて! 反則~ !
 
この夏の猛暑に慣れ過ぎてしまったか、 どうも急激な涼しさに体がついていきません。
今日ぐらいだと、むしろありがたいですね・・
 
というわけで、 今度はマジで風邪の症状がでてきました。
鼻水&咳・・  お熱の方は今んとこ大丈夫ですが、 なんか今日あたり体がダルイ・・
 
やばっ、やばっと。    どうにか23日までには、治さなくちゃ、ってか無事に23日は行かなくては。
 
 
23日だけ仕事が決まりました。  1日だけの仕事だから、ぜ~ったい休むわけにはいきませんっ。
しかも立ち仕事、 ほんとはあんまりやりたくない、 ちょい苦手な接客業。
こういうの、久しぶりなんですもの、 自分でもちゃんとやれるか、体も持つか、心配なんですぅ。
 
なので、23日までは他の仕事は入れない予定です。
余裕はないけど、自分の体の管理もあるし。   初仕事は万全を期したいのです・・
(お客さまの前で、コンコンとか、咳き込んでもいられないでしょ?)
 
今日から 「日記」の書庫を作りました。
 
お仕事が決まるまでは、まだまだありそうです。  
ここに、経過やぼやきをつづっていきそうです。
ってか、自分も反省、振り返って、気をいれていかないと、 ダラダラ、ダメにもなっちゃいそうですからね。
 
しかし・・ 気候も味方しませんなあ。  むしろ、イジワルっ。