夏の愚痴

今週も終わりますね。。  はい、今日もお休み。  今週も綱渡りながら、なんとか週4日働いてます。
もう、なんとかしなくちゃいけないなっては、思いながら、 この暑さの中で、思考停止、行動停止状態が続いてます。
だいたい、履歴書書いてる時にも、汗がポツっ、ポツっと落ちてくるんですもの。。
はっ、はあ~って紙に落とさないように気をつけて。   やんなっちゃうわよ。
もうっ、9月だってのに、何なのでしょうね~ この暑さは。  (はい・・今ももう汗かいてますわ。)
 
 
日雇い派遣のメールは、 ヒトが仕事がある時は入ってくるんですよねえ。
と言っても、早々使える仕事もない。  だいたい遠いし・・ この状態じゃ交通費が使えないよー。
(最近は日雇いも、すぐにお金が入らなくなってきてんですよ。)
 
それにやっぱりこの暑さ。。  1日冷房のないところはつらい。 (会社で涼めなかったら、どこで涼むのさ~)
そして、追い打ちをかけるのが、 いつゆるくなるのかわからないこのお腹。。
いつものとこなら、(トイレに)抜けれるが、 日雇い現場で、それはできないでしょー。
この夏はほんとデトックスには良いですわよ。  (私がつらいと言ったら・・・ 友の言葉です。)
毎日飲む量が半端じゃなくて、 いくら水分補給が大事と言われても・・ いいかげん、お腹も疲れてきますわよ。
 
 
飲み物代もバカにならなくて・・・  食べ物で、ダイエットできるかと思えば、飲み物で、太っちゃうわよ。
それもこれも・・ この暑さのせいだ!
 
夏はなんかイイことある??  ないない !  私にとっては。
 
 
友は先日、香港に旅行に行ってきた。  週末までは彼女の香港レポートが続くでしょう。
ええ、私の友も、文章書くのが好きな人なんで・・・ ブログはしないんだけど、 その分、私が、読ませていただいてます。
はい・・・ これで私もちょっと行った気分に。。  (せつないっ)
普通なら・・ この年なら、そろそろ家庭も落ち着いて・・ 女二人旅とかって、してる人もいるでしょうなあ。
私はちっとも行けないですから。  
 
 
今日はまたジムデ― ですが。。  先週が睡魔に襲われて、ぱっとしなかったものですから。。
今週も危ないなあ。  
でも、来月は・・・ ジムも休会する予定です。 (TT)  だから、今月はしっかり行っとこう。
 
 
それでは・・・ 夏の愚痴でした。