写真は正直

おっと、ようやく晴れてきましたよ・・  ここ1週間ばかりの天候変化の激しさには、まいっちゃいます。
昨日、今日と冬が来たよな冷たい雨・・  はい・・ 私、所在なくしております。
 
掃除もする気がおきないんだけど、 ちょっと机の回りの整理をしてたら、 あら、懐かしやー の、
昔撮った証明写真が何枚も出てきた。  あー、少しづつ年代がずれてるんだけど、見てると・・ いや~
わかりますねえ。  こりゃけして、毎日の鏡では発見できない変化っ。
 
一番古いのは、 まだ20代の頃、 26,7ぐらいかな。。  なんじゃ、ヘアスタイルがオスカルだよ。(ちょっと笑)
そんでもって、顔まですかしちゃって、 お~ なんか別人に見えますねえ。  顎の線もすっきりしてるし。
これ、どうでしょう、今たとえばここに、アップしちゃっても、きっと今の私しか知らない人には、わかりませんよ。
 
いや、ちょっと載せたいですねえ~ SNSのサイトにも。  履歴書にも・・・
 
先日撮った写真見てガックリだよ。。 自分じゃ、変わってない、変わってないって思っても、この歴史を見ると、
しっかり変わってますね。  何年か前の写真でも、もう違う自分みたい。
知らないうちに日々劣化・・・  おっ、恐ろしい~
 
書類選考だけで落ちるのは、 もしかしてこれも一因・・?!
 
現在3社受けて、全部返送されちゃいました。   金曜日の面接した会社も、やっぱり落ちましたやね。
これで、また白紙。  また最初からさがさなくちゃ。。
 
さて、雨があがったとこで・・  今晩もジムも行ってこよう。
ジム行けるのもあと3日。  昨晩は海坊主先生の下、 格闘技クラスでしっかりしごかれてきました。
汗流すのはいいすよね。。  そんときだけでも、めんどくさいこたぁ、忘れちゃう。
 
今宵も、再び格闘技で。  今日でしばしお別れだから、いつものメンバーが来てるといいな・・