涼しくはなったけど。。

今日は~ 涼しかったですよね~  一気に秋じゃん。
昨日はしばし涼しさに酔いしれて眠るようでしたが、 あらあら、いつものようにベランダも全開してたら、
明け方は今度は寒くて目が覚める~  あわててそばにあったバスタオルを羽織りましたが、
今度は寒くて寒くて・・・  人間の体ってほんとにうまくいかないもんですね。
おかげでまた寝不足ですわ。。
 
今日もまた同じことになりそうだから、 ちょっと窓は閉めておこう。 
 
涼しくなったとこで、元気回復っていきたいとこだけど。。   体は楽でも、なんか精神的に元気でなーい。
 
今日はジムに休会届を出してきた・・・  なので、ダンスクラスまで居残る気分になれず、早々帰ってくる。
(まあ、「警視庁継続捜査班」の最終回を見たかったこともあるけど。)
 
明日は飲み会・・  今日もリーダーさんから、「出席は、当日まで受け付けますよ~ 予定が変わって出られる人は出てね~」 と言われて、 また心が揺らぐ。 
 
みんなとも最後なんだもんなあ。。   たまには変わったものも食いたいし・・・ (じゃなくてー!)
 
でも出れば借金が増える。。  来月がきつい。。  来月のめどが立たない~ 
 
 
涼しさも一向に私の助けにはならないのか。。   あ~  今宵も眠れない。