飲んだっ、食った、そして・・さよなら。。

昨日はまたウダウダと悩んでやっぱり眠られず、 新耳袋やら、ベストヒットUSA(なのか?) 見て、また深夜族やっちゃってました。  でも、今日は最後の日。  さすがに会社じゃ寝ませんでしたよー。
 
昨夜はいろいろ悩んだけど、 やっぱり行っちゃいましたっ、 最後の飲み会。
 
オカンの、 「人との出会いってのも、大事なもんだ。  そんなとこで、金使わなくてどうするっ?
アンタはいつも引きこもってばかりいるから、 イイことないんだよっ。  今回は工面してやるから行ってきなっ」・・ の声に押されて。   ( でも、これ借金なんだけど。。 ) 
 
行っても行かなくても後悔するならっ、 行っちゃいましょう~ っと。
 
さきほど帰ってきました。  う~ん、 もうお腹いっぱいっ。  久しぶりにたらふく食べた。
幹事さんが、飲み放題、 食べ放題のバイキングスタイルのお店を選んでくれたもんで、 こりゃもうanbeln の為にあるようなもんじゃ。   もう、遠慮なくどうせなら食いまくり、 飲みまくりましたよ。
 
もちろんメインは、 一緒に頑張ってきた皆さんとの交流ですけどねっ。 (なんちゃって。)
 
事実上、 今日が最後となりました。  まだ来週まで残務する人達もいるのだが、私は今日で終わりとなる。
先にお辞めになった方たちも、 今日シフトじゃなかった人たちも、何人か集まり、 にぎやかな打ち上げ会となりました。    でも、ファイナルが近づくころには、 SVさんの挨拶などを聞きながら、お酒の勢いもあるのか、
いやや、ピュアな心の人なのか、 中には涙ぐむ女子も。。
 
 
そうですねえ。。 でも、ほんとにイイところだった。  anbelnも長い社会人生活、 いろんな会社や職場に行きましたけど、ここは、ほんとに働きやすかった。  会社がいいというより、 一緒にやる皆さんがよかった。
それはみんなも同じように感じていたんだよね・・・
 
 
SVさんもよかったよ。。  中にはいるんですよ、 恐そうな人も。 でも、ここの人たちは皆優しかった。
別に甘やかしてるわけじゃないよ。 ちゃんと仕事の面では、やるべきことは、きっちりやる、 でも必要以上に、
人を威圧したりするとこがないんですよ・・・  (そういう人もいるでしょう?)
 
特にリーダー男子のKさん、 若いのに、よく気を配ってくださった。 
私はずっと独身だと思ってたら・・・・ 実は既婚者だと聞いてびっくり! だって、まだ30行ってないんじゃない?
あ~ やっぱり男子もイイ人から売れてっちゃうんですかねえ。
いや、こんな人の奥さんになれた人は幸せかもしれんよ。  きっと奥さんにも優しいだろうなあ。
家事なんかも、ちゃんと手つだってくれそう。
 
 
皆さん冗談も言いあい、和気あいあいと過ごした時間でした。 (いや~ にぎやかガンガンな人もいましたけどねえ。)
 
ほんとに、これでさよならなんて寂しいねえ。
 
今日は行ってよかった・・・   
 
 
さて、明日から、 私はまた失業者だよ~ん。。