疲れますなあ。

今朝はまた さっ寒っ~って目覚めてしまった。  うっ、タオルケットじゃ足りなかったか。
ちょっと油断しましたねえ。 これじゃ、また風邪ひいちゃうじゃん。
やばっ、やばっと。   そったら、今度は胃が痛~い。。  えー、何でえ? もう仕事終わったじゃん?!
私のは時間差で来るのかな?  まあ、そんなわけであまり良い目覚めではなかった。
 
しかし今朝は面接1件あるのでした。  ハローワークからのご紹介(って自分で見つけるんだけどね。)だけど、
これもPCに載ってるからって、油断できませんねえ。 電話をかけたら、もう面接日が決まってるから、ほんとは、書類を先に送ってもらうんだけど・・ 時間がないから来てくださいってことになった。
(これって、ある意味ラッキーなのかな?)  そんなわけで、急遽アポ入りました。
 
しかし、あ~ 履歴書半分しかできてない!  昨日書くつもりが、疲れちゃって・・ そのまま寝ちゃったのでした。
あっ、あ~ こっちも急ぎ、書いたけど、また焦りっ。  そうだー、場所確認してなかった~
 
当日に電話入れるなんて・・・ しかも3回も・・ (場所がわからなくて。。) 心証悪いでしょうか?
しかし・・ まあ、なんとかやってきました。
 
家に帰ると、ポストには、先週履歴書を送ったとこから、返事と共に返送が。  
あ~・・ 書類選考で落ちましたか。     
 
 
さらに、少し横になってると、 携帯に電話。   ん・・?  この番号は。
「○○会社です。」   は・・! こりゃまた、履歴書送ったとこだ。  
電話が来たということは・・・  通ったのか?! って、思えば・・・
「すみません。  そちらから履歴書、経歴書が送られてきましたが・・・ もういっぱい来ておりまして。。
残念ながら・・・ お断りさせていただきたいと。 」
 
・・・・・・   そうですか、 わざわざ・・・
 
「履歴書など、まだきれいですから、お返ししましょうか?」   「え・・・ あ・・ はい。」
まあ、写真ぐらいは、使いまわしができるだろう。
 
これって・・・ もう吟味するまでもなく、即決ってことね。   
 
こっちの履歴書、職務経歴書は実に丁寧に作ったんだけどな。。  即ボツかいっ。
 
 
胃の痛みは、やっぱり時間差??  この予兆でございましたか?!
今日は昨日の疲れも抜けないし、 ええ・・・ 早く寝ますわ。