ちょっといい事・・?

ジム行ってきました。  今日はなんとか、先週よりはよかったよ。  あくびが出たのも1回だけ。
なんとか自分でも、頑張れ、頑張れって、動いてましたの。  それでもやっぱりかったる~ は変わりないけど。
 
夏の愚痴ってグチグチ言ってましたけど、 おや・・1つだけいい事が?
今日ジムの体重計に乗ったら・・・  減っていた! 
飲み物太り、飲み物太りって言ってたけど、早々飲み物だけじゃ、やっぱり太らない・・?? 
(でも、お腹がタプタプなんですー。)
ああ、ここ数日、ろくなもん食べてませんから。。  (これも一重にお金がなくて・・・ 今日だってまだパン1個よ~ん。)
ちょっと情けないとこですが・・ もしかしてチャンスじゃない?
こうでもならなきゃ大食いの私が、我慢できるわけないもの。   まあ、ちょうど食欲も落ちてるしな。
ダイエットと思って・・ 15日まではしのげるぜっ。
 
 
え~と、それから、「歯 」の件。   やっぱり歯医者に行ってよかったようです。
(アドバイスありがとう~ ございましたっ )
歯を削っただけでも、 あれから口の中の痛みがなくなりました。  1300円ったら、お得でしたわ。
あと、1回点検に来てねー、 歯の掃除もしちゃうからって、歯医者さんから言われてるんだけど。
それも、15日過ぎたら、1回行ってみましょっ。
 
夜になって、少し風も入ってくるようになりました。
 
秋はきっとやってくるよね。。  暑さももうしばし・・ だって。