美少女が現れた

いよいよ仕事も最終週になりました。。  厳密に言うと、来週までちょっとかかるんだけど、はたして、私にシフトが回ってくるかどうか。  やっぱり・・というか、出ましたよ、 最後のうちあげ会の予定。
あ~ ・・・  これだけには出たいと思ってたんですけどねえ。
 
ここの職場は雰囲気も良く、皆さん優しくて感じよくて、 ほんとに人間関係のストレスなんて皆無なとこ。
仕事中はなかなかゆっくり話す機会もなかったので、最後くらいは・・
 
 
一緒に飲みたかった、 いや食べたかった・・・ じゃない、話したかったんだけどなあ。
今回もお金の余裕がありません。。   まったくほんとに私は何やってんだろっと、こんな時は悲しくなってくる・・
 
 
 
 
ジムも来月は休会する予定です・・・  で、今週も頑張ってます。  昨日今日と、続けて格闘技クラスを。
 
そして今日はめずらしい人がクラスにやってきた。  突然遅れてスス~っと入ってきたカノジョ。。
一瞬皆の目が止ちゃったけど、anbelnも、 誰・・ この美少女は・・?!って。
 
なんとまた小顔でスリムなビジュアル系。   あれ、もしかして日本の人じゃないのかなあって思ったら、
日本の人じゃなかったらしい。   フィリピンから来たそうな。
 
フィリピン!って聞くと、またそこでテンション上がる私です。  
なんたって、私の・・・ 青春? 第二の故郷のようなとこですから。  
ここはさっそくお話をー。
 
今日、私、久々に(?) うるさかったかもしれませんが、 ごめんねー。。
 
しかし、そりゃ男子たちもよー。  みんなで寄ってたかって(?) 質問攻めしてたやん。
インストラクターの先生も、なんか、おりゃ妙にニコニコしちゃって。。  やっぱり美女には弱いのね~
 
はいはい・・ オバさんにゃ、まったく勝ち目はありません。
 
来月は皆さんで仲良くやってねー (と、早くもひがみか?!)
 
うーん、しかし羨ましいなあ、 あのスタイル、 あのエキゾチックな容姿・・ (私、超和風ですから。。)
そして若さ・・・ 
ちょっと男子じゃないが、心騒いじゃった私です。   かっわいかったなあ~  ・・・
 
 
明日は、またハローワークに行ってきます。。  そう、私にゃ、まずこれをやらねばならんのだ。。
 
では、おやすみ・・  と、プリズンブレイクだけ見ようっと。