2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わっちゃったの・・「交渉人」・ K1発表ショック

今日も仕事が無事終わりました。 ただいま「太田総理ー」を流しながら書いてます。 今日は、どうも9時以降、私の好きなTVはなさそうですな。 ★昨日は、早くも米倉涼子の「交渉人」が最終回。 ・・って、ほんとに終わっちゃったの~ 早すぎるよ! 普通は3…

昨晩は、CBSドキュメント

ん・・? 今日はブログアップしてないのに、夜中にずいぶんアクセスがあったんですねえ。 何か・・ひっかかるものあったのかな? ま、いいか。 今日はお休み。 1月、忙しくてまいっちゃったもんで、最近は週5日ワークにしています。 この仕事、シフト調整…

オシャレな店って好きですか?・MY御冠

昨日から、胃がもたれてます・・ え~と、昨日は4時頃お腹がすいたので、散歩がてらに近場の回転寿司に行き、なんと10皿食べちゃいました。 いや~ 急にお寿司が食べたくなってね、行ってみたら、ちょうどすいてて、居心地よかったもので、ついつい食べて…

ジョニーデップはやっぱりイイ・ シークレットウインドウ

週末働いて、今日はお休みしています。 ジムに行こうかと思ったが、また腰に怪しい違和感が・・ ちょっとヤバそうなんで、とりあえずブログでもやってましょう。 昨日は日曜洋画劇場、久しぶりの新作(TV放映でってことね。)、しかも見逃したジョニー・デ…

政治は足のひっぱり合いか

週末になりました・・って私はまだまだ明日も明後日もあるんですけどね。 今週の大きなニュースといえばやっぱイージス艦の事故ですかね。 漁船の親子はいまだに発見できないのですね。。 家族や仲間の方のご心痛はいかばかりか。。 つらいですね。 ほんとに…

やっぱり楽しい 「斉藤さん」

2日会社に行っただけで、なんだかまたドヨヨ~ンとしてきた。 もしかしたら、今回は相性悪いのかもしれません。 特にめんどうな問題があったんじゃないんだけど・・ とりあえず、まあしょうがない。 こんな時はテレビでも見て気分転換。 新年から始まった連…

懐かしい~ 「リコシェ」・ ハリウッド的エンタ・サスペンス

せっかくなんで今日はもう一発。 本日はお昼っからお気に入り「CSI」見て、そのままTVつけてたら、ん? ディンゼル・ワシントンじゃん。 おっ、なんか知ってるぞ、これ。 「リコシェ」・・だったよな。 確か昔映画館で見たような。。 記憶をたどりつ、…

大掃除して過去との遭遇

ただいま3連休中です。(今日は元々シフト休み。) 腰の方は違和感あれども、どうにか普通に歩けるようになりました。 一昨日美容院で頭すっきりしてきたとこで、昨日はお部屋もすっきりと、これまた正月以来の大掃除をしてました。 タハっ・・どうもね。 …

プチ更年期か?ちょっと弱気に・・ でも美容院行く

昨日は家に着いたら、なんだかすご~い疲れ? パソコン開けて、友達にメール返さなきゃ、ブログも更新しようって思ってたら、それどこじゃない。 どよよ~んとしてきちゃって。 体がダルイ、とても集中してらんねえって、 ご飯も食べずに布団に転がる。。 ん…

なんでなんでこんなに痛いのか腰痛~

実は昨日から腰痛に苦しんでいます。。 (;;) 一昨日ジムに行ってる時からなんとなく違和感を感じていたのですが、昨日は朝起きた時には、う・・う。。立ち上がれないっての。 なんとか時間をかけて起き上がりましたが、腰は伸ばせない、歩くのたいへん、…

働きマンな女たち

いや~土曜日に雪が積もっちゃってからにー、どうなることかと思ったけど、翌日は晴れ晴れ。 皆さん3連休も無事にお過ごしでしょうか。 昨日来てたお客さんも「昨日があんなだったからねー、どうなることかと思ったけど。。 よかった、よかった。」なんてお…

意外とおもしろい「交渉人」・昨日のドラマ

今期のドラマはあまりハマれないって、水曜日の「斉藤さん」だけちゃんと見てる私ですが、おや? 木曜日たまたま見てた米倉涼子の「交渉人」、意外とおもしろいじゃないですか。 ★ 昨日の話は誘拐事件。 大手企業トップの息子が何者かに誘拐されたー ってこ…

アメリカがおもしろそうだな ・ 昨日はスーパーチューズデー

日本は進展のない餃子のニュース(これって真相究明なるのかしら? 日中の問題もからんできそうで難しそうだけど。)が続いていますが、アメリカは、なんだかお祭りみたいな大統領選挙が連日大盛り上がりだね。 昨日はスーパーチューズデーってやつでしたか…

土曜日のんびり、日曜日ハード、結局きつかったーの週末

今日の朝は通勤いかがでしたか? 雪の凍結、すべっちゃった人いませんか? 私は今日はお休みさせていただいてます。。 また風邪ですかー? ええ、ちょっとね。 でも元からシフト休みだったのよ。 そのかわり土日はしっかり働いてきましたからね~ ★土曜日は…

2月の私

今日から2月です。。 1月ついに終わったか。 いや~ 私には新年早々、まいっちゃたの月でしたなあ。 暖冬かと思えば急に寒くなるわ、風邪はひくわ、それより何より慣れない仕事の掛けもちでいっぱい、いっぱい心身ともに疲れちゃったの月でした。 そんでも…