もう終わっちゃったの・・「交渉人」・ K1発表ショック

今日も仕事が無事終わりました。 ただいま「太田総理ー」を流しながら書いてます。
今日は、どうも9時以降、私の好きなTVはなさそうですな。 


★昨日は、早くも米倉涼子の「交渉人」が最終回。 ・・って、ほんとに終わっちゃったの~ 早すぎるよ! 普通は3月になってからだろう。。 何で? 元々の予定? 視聴率が低かったから切られちゃったの? 
(って、もっと低いのでもやってるよねえ。) なんだか軽くショックです。
以前にこのブログでも書きましたが、結構おもしろかったよ。 あの誘拐事件の回から俄然ノッてきただけに
(私がですが。) 何でこんな早く終わってしまうのか、残念しごく。 
もう少し別な事件で遊ばせながら、最終回の話に持ってってほしかったなあ。。 続編やらないかしら?? 
なんか中途半端は解決のような気もするし・・ 
真実はわかったの? 



★ さて、私が好きな格闘技、K1ですが、たまたまサイトを見てこっちもショックだあ。

K1MAXトーナメント開幕戦の組み合わせが決まりましたが、目を引いたのは、アルバート・クラウスVSブアカーオ・ポープラムック・・ って何だ! クラウスとブアカーオを1回戦から充てるんですか~ ! 
開幕戦ったら、負けた方はもう決勝トーナメントに進めないってことでしょう?
過去に常連グループが開幕戦で闘うことってなかったじゃん!


う~ん・・・ これってK1サイドの陰謀~? そろそろメンバーチェンジしたいからって? 
魔裟斗をも一度優勝させたいから? どっちか先に潰しておこうってことっすか?
谷川Pに文句のメールでも送ろうかと思った・・ でも送っても別に何が変るって訳でもないからなあ。

クラウスもブアカーオも両方大好きなんで・・ つらいすね。 もしかしてクラウスの見納めなんてなんないすよね。。 ブアが負けても・・ あ~ やだやだ。 魔裟斗以外は日本人には興味がない私。
どうにもショックだ。


そして、も一つこれは嬉しいショックは、ヘビー級のK1にマークハントが帰ってくる~

PRIDEがなくなっちゃって、去年は一度も見れなかった、「やれんのかー」にも出てこなかったし、どうしちゃったんだよ、これこそ谷川Pにメールでもしようかと(あ、サイトにね。)思ったところ、やっぱり出てきてくれましたか。  いきなりシュルトだって~ 楽しみ~ でも、ちゃんと練習してたかしら?

私も早く生で見れるようにしなければ・・  


今日はなんだか急に歯が痛いよ。 もしかして歯医者行かないとダメ?