なんでなんでこんなに痛いのか腰痛~

実は昨日から腰痛に苦しんでいます。。 (;;) 一昨日ジムに行ってる時からなんとなく違和感を感じていたのですが、昨日は朝起きた時には、う・・う。。立ち上がれないっての。
なんとか時間をかけて起き上がりましたが、腰は伸ばせない、歩くのたいへん、座ってても痛いよ・・ってんで、どうしようかと悩んでたんですけど、雨降ってるし、傘さしてなんか、とても歩いてらんないって休んじゃいました・・ 何?何? この痛みはー って自分でも見当つかないんですが。(そこがコワい)

週末のバイト終了時には確かに腰が痛かったです。 でもそれって毎度のことだし、1日寝て起きれば、別にどうっちゅうことではなかった。 だから月曜日はフツーにジムなんか行ったもんですが。 (まさかそれで悪化した??) 女性の医学書なんかも開いてしまいました。 すると病気でも腰が痛くなるとあるじゃないですか。 まさか、まさか子宮関係の病気?!って、それまた考えると心配になってきた。
もうワシらの年代じゃ、何があってもおかしくありません・・
しかしこの痛さって寝ちがえた時の痛さにも似てるし・・ 寝違えて腰を痛めるってのもあるんでしょうか? しかしバイトの悲しいとこですが、じゃあ、病院へ行こうとは即決できない。
金かかりますからね。。 万が一入院なんてなったらどうしよう・・ってまた考えちゃう。

今こうして座ってても痛いんですが、とりあえず今日は仕事に行ってみよう。。
どうせ今日は座り仕事だし、それに行かないとお金になんないのがまた悲しいとこです。
こういうの、バイトってつらいね。

あんまり治らなかったら、ほんとに医者に行かなきゃならんけど。 こんなひどいのは、今までなかったもんで、心配ですぅ。。

ほんじゃあ。。。