朝、起きたら、ちょっとびっくりしました。 雪・・・雪ですよ~ 積もってる・・
って、雪国や日本海側の人たちを考えれば、どうって事ない雪でしょうがー
うちらの方では、うそっ!雪だ!って、ちょっと驚いちゃいました。
今日はみんなどうするんだ。 はい、選挙ですよ。 雪国の人はほんと大変だろう。
高市さんもよりによって、こんな冬に選挙やるのかよ~ ですが。
こっちの方は、どうやら、午後からは雪も終わりそうですが。
あっ、私は行ってきましたよ~ 選挙には必ず行ってますから。
え・・? 選挙? はぁ~ん・・ 行ったことない・・って、私のクラスメイト達は、
そう言ってました。 あー、皆さんまだまだ若いからね。 政治に興味ないか。
若い頃は、私もそんなだったかな。
はい、声優・俳優学校には行ってます。 やっと私たち初級者も、本格的?舞台練習になってきました。 いや、まだまだそんなではありません。
脚本も紙一枚のものですが…これが覚えられない~ (@@
アンちゃん、そこ、真ん中でしょ。 右に切れて~ 左側! とか、言われてました。
セリフは来週までに覚えてきてください。 ・・・と、言われまして、遊んでばかりはいられないよ。 発声練習もして、セリフも覚えなきゃ。
遊んでばかりはいられない・・・ 英語もです。 英会話教室も初めてみましたが。
私はそこでパニックになってしまった。 あ・・あ・・何ていうんだっけ。
私は、まだ言葉が十分でない。 日本語だって、単語を忘れてる、言えない。
覚えたばかりだというのに、忘れてる。。 有名人の名前などすぐ忘れてます。
そのくらいあるよって? でも、まるで興味のない人なら、そうかもしれないが、
そうでもない人でも忘れてて驚く。 私は毎日食べてるものはメモしている。
食べるものも単語が出てこないからだ。
英語もそうか。。 これも勉強しないといけないなあ。。
まあ、今週も無事に終わりました。 さっそく勉強もしておきましょう。
あっ、雪はやんでますねえ。 今夜は選挙速報でも見よう。