油そばのせいじゃないだろうが。。/ 今日は休み

9日ぶりってのかな? やっと休みになりました。  あいにく今日は天気がイマイチだったけど、その9日ぶりに
洗濯しましたよ~ (記録だねっ。)  夏じゃなくてよかったよ。  結構洗わないで着回ししちゃったしね。
はい・・・ ほんと私ダメなんです。  仕事やってる時は家事とか全然する気がおきないの・・・
ほんと、ワーキング主婦の方たちは、えらいと思うよ。   まっ、独り者ですから・・ 
 
 
しかし、洗濯の乾きがイマイチなもんだから、はい、また9日ぶりに、「午後ロー」も見ちゃいました。
今週は、ハロウィン特集とかって、(何でもテキトーにくっつけるのね、午後ローったら。)、 ホラーシリーズ。
そして今日は、あの、80年代の2大ホラースターの共演です。   フレディ vs ジェイソン 
 
笑っちゃうよ。 これやっちゃあ・・・ まずいんじゃない?って当時も思ったものでしたが。
ハリウッド禁断の手だよ。   ネタもつきちゃったんでしょうかねえ。
だいたい登場から、何だよ。 時代は流れ、エルム街からも忘れられたフレディが、忘れちゃイヤよって、
自分が復活するために、ジェイソンを利用って。
何なに、そんでクリスタルレイクから、エルム街に来ちゃったのかい、ジェイソンよ。
 
しかしジェイソンが思いのほか、暴れまくって(殺しまくって)くれちゃったから、すっかりフレディの出番がなし。
これに焦ったフレディが、今度はジェイソンを亡き者にしようと。。  何じゃこりゃ、コメディかい?!
やけに、このフレディも軽いんですけどっ?!
 
 
その昔、エルム街って言ったら・・ フレディったら、私の中では結構怖かった映画よっ。
あの、ジョニー・デップの記念すべくデビュー作よっ。 (しっかり、その頃からチェックしてましたっ。)
やめて、やめてっ、エルム街のイメージ、壊さないでよ~ と、こっちが焦りながら。。。
 
あー、でも結構見れちゃいました。  スプラッターテイストは同じだしね。  主役のカップル以外は皆死亡・・・
って、せめて、もう一組のカップルくらい、助けてあげて欲しかったけどね。
それにしても、ジェイソンとフレディが、ガチバトルするなんて・・・   やっぱりダメよっ。
 
 
そして、見終った頃に、洗濯ものも乾いたところで、お楽しみのお金取りに・・ 銀行に行きました。
そして、遅いランチに選んだのがー  「油そば」 です。   油そばって知ってます?
いわゆる・・ 汁がないそば・・つうか、どっちかっつうと、ラーメンみたいな麺。
新しい店ができたので、初めて食べてみた。  「大盛りでも同じ値段ですけどー、 しますかー?」って
聞かれちゃったけど。  (へっ? 普通女子には言わないよねー? って、そんなに食べそうでした?)
 
 
時間も中途半端だし、この後ジムに行くつもりだったんで、今日のとこは「並み」にしときました。
並みでよかった。   麺は太いし、意外とこれ、味がこってり、しつこいよ。 なんか腹ふくれる。
まずくはない・・ 悪くはないけど・・・ やっぱり麺は汁があった方がいいなあ・・・ なんて「孤独のグルメ」よろしく
つぶやきながら食べてたら。     ハラ・・・?  何か今、変なものが・・・・・
 
 
呪われた夏の頃から、いろんな事が起きてますが、 またここで?!   なんと、鼻血ブ~ がっ。
うそ、うそ、なんで~  よもやの油そばの刺激?  体に合わないの?  いや、そんなことは・・・
しかし、鼻血です。   鼻血出しながら、油そば食うって・・・ (--;
フレディの呪いかよっ。     
 
 
なんだか急に心配になって携帯で、「鼻血」を調べちゃったけど。。。  まあ、大丈夫でしょう。
最後はジムで〆。  久しぶりのダンスクラス。  しかし、やっぱりここでも違和感が。
帰るころには、また足裏が痛くなる・・・   やれやれ夏の呪いは消えないのね。
 
 
さて、1日休んで、明日はまた仕事復帰です。。  やれやれ・・・  油そばはもうやめよう。。。