なんだかSMAPに癒される・・・

今日はまた昨日とはうってかわって、お天気荒れ模様。  今日は仕事も荒れ模様。 
また言っちゃうけど。。   疲れました。 なんかこういう日って引きずるなあ・・・って感じで帰ってきたのですが。
9時からは、キムタクドラマの「PRICELESS」、先週は仕事の関係上、見逃してしまいましたが、これが
月曜日の定番になりそうです。   意外と面白いです。
 
 
そして・・・  なんだか元気がでる。  このキムタク演じる、金田一 ニ三男さんに、なんか励まされます。
ドラマのように、早々旨いことはいかないだろうけど、(今日の回では、ちょっと最後に挫折しましたね。。)、
あきらめない心、最初から不可能なんてものはないー なんてさ。  このポジティブさ。
今回はいよいよ起業にいきますかって。  ずっと沈んでるわきゃないって思ったけど。
キムタクにホームレス貧乏は似合わない。  どっかでやっぱりカッコよくなくちゃってね。
一緒にやる仲間がいるってのもいいですね・・・  なんかあの感じ、楽しそうで・・うらやましい。
 
今回から香川さんも登場かいな。  この人がまたキーパーソンになりそうですね。
結構いい役者さんがそろって、そんなのも見どころなドラマです。
 
 
その後はだいたいスマスマ見るんですけどさ。  今日はまたオーバー40のダンスコンテストやってましたね。
そうなんすよ。  ダンス好きなのは若いやつばかりじゃない。
40代、50代初めっちゃ、私もそうですが、ちょうど、マイケル・ジャクソンが全盛期の時に青春時代ですよ。
映画の「フラッシュダンス」にときめき、一緒に流行ったブレイクダンスに憧れて・・・(って私ですが。)
ジャズダンススタジオにも通っちゃった私です。 (当時はまだジャズダンスってのしかなかったの。。)
今またダンスがブレイクして、中学校での必須科目になったり・・(誰が教えるんだ?? 先生??)
踊りたいよね~  中年になったって。
 
ーで、皆さん結構やるじゃないですか。  私がジム行ってた時も、結構皆さん踊ってたもん。
あんなの見てたら、私も踊りたくなりますわ。   来月は絶対ジムに復帰しよう~
 
私にだって、心を支えるものが必要よー。  
 
ビストロゲストも面白かったし、とのリーマンも好きです。   
なんか今日はSMAPに癒されたみたいです。  
 
連休中から始まって、まだまだお仕事続きます。  明日はまた遅番、遠距離通勤の方。
 
 
私もこの生活から抜け出したい・・   金田一さんみたいに、やりてえなあ。。。
これで人生が終わっちゃったら、つまんねえよ。。