今日のおまけ。ドラマの話

久しぶりに天気も悪いし、家でグダグダしてしまった1日であった。 (いつもか。)
 
布団の上でモノを食べてはいけないと言うが、TVを見ながら、スーパーの弁当食ったり、チョコだの、
せんべだの。。   まずいなあって思いつつも。。
昼間っから「相棒」を見ていた。  傑作選ってとこですか? 神戸くんと亀山薫ちゃんの両方の作品を
やってましたが、やっぱ、亀ちゃんってか、薫ちゃんのがいいなあ~ (って、そもそもこのコンビで人気が
出たんだもんね。)  お話しも2時間枠とっただけに、ちょっと見応えがありました。
温水さんが、珍しい~ 2枚目な役で出てましたねー まさか、最後そこに行くとは。 
懐かしい官房長のお顔も観れて、よかったです。 (やっぱ、昔のがいいなあ。)
 
 
そして夜は夜で、またもや土曜ワイド劇場を。 (だんだん、私もこっちの方に流れていくか。。)
いや、今宵の主役は高橋克典さんだったもんで。  広域捜査官っての。  かっこええ~
お話しも・・・ 筋としては特に目新しくはないんだけど、結構見応えありました。
弁護士の息子誘拐事件に隠された7年目の真実ー ってんですか。  犯人はすぐ割れちゃったけど、
そこからちょっと人間ドラマも入って引っ張りましたかね。
警察を去ってなお、7年前の事件の真相を追う元刑事の岩城さんが、なんかクリント・イーストウッド
見えちゃいました。    知らないうちに年とったよねえ・・ でも渋いわー。
結構脇を固める役者さんがよかったかな。  大杉蓮さんも出てましたし。 渡辺一慶はあいかわらず、うざい。
 
やっぱ、刑事ものはテレ朝かなあ。  うまいわ。  なんてね。  一人悦に入っておりました。
 
 
さあ、こんなこたしてらんないよ。  明日は早番です。  また早起きしなきゃ~   おやすみっ。
 
 
その前に風呂だったっ