なぜに鼻血が・・・

水曜日に続き、今日もなんですよっ。   今日は仕事に行ってたんだけど、遅めのランチタイムに、
食べてたら、またハラっと・・   あれっ、あれれ~  何ですかっ?!
 
水曜日の時は、あら、何でしょう?って気にしないでおきましたけど、さすがに、2回目ともなると、ちょっと。
 
今も出ちゃった。   どうしたんだろう・・・?   ちょっと心配になってまたネットで調べてみましたが。
 
 
まさか・・・・ 白血病じゃないですよねっ?!   単なる鼻の炎症くらいだったらいいんですけど。
 
続くようなら、また医者かしら・・・
 
もう、次から次へといろんなことが起こって、やんなっちゃいます。   やっぱり疫病神でも憑いてるの???
 
 
神様、もうせっかく仕事始めたんだから、貧乏人苛めないでくださいよー。
 
 
あー、歯も痛いっと。