ささやかなときめき・・?

久しぶりの連日での仕事、 疲れてますねー。  また便秘気味にもなっちゃってるし。
だけど、そんなにつらくないのはー   なんだか私、ちょっとだけ・・ ときめいてる?
帰りの電車でニヤニヤしてたような気がします。 
 
先週からちょっと運がついてきた?   今回も、担当のお兄様・・ 優しい~
もうこの年になったらね、 あんまりつらい思いはしたくないの。  
ストレスとかプレッシャーとか、人一倍感じちゃう(?)私は、ほんとにストレスフリーの職場ってありがたい。
それにはやっぱり一緒にやる人よね。  
慣れないエクセル(いちおう使ってます)操作に、 あらまー、元データーが消えちゃったよ~ なんて、
焦ってると、すぐ飛んできて直してくれます。 (まあ、データ消されちゃ困りますけどねっ)
その他もろもろ、わかんないとこや、操作にとまどってると、優しく教えてくれる・・・
今日は注意もされちゃいましたが、 最後の言葉の後に、ニコっと笑って「それでお願いします」って。
 
きゃ~ なんだかドキっとな。 その笑顔。 
これは、ときめき、それとも癒し。。   
 
なんか去るのが惜しくなってくる。。   来月も仕事の延長ー なんて話もあったのでちょっと考える。
 
いや、面接採用のとこ、来週からの出勤を、その翌週に延期してもらって、「お願いします。」 って言っちゃったけど。
なんだか自分の中でまだ迷ってる。
迷いの理由が「仕事」より、「人」なんてダメ・・?