困ったな。

どうも。。 先ほど帰ってきました。  ええ、急きょ仕事が入りましてね。。 週末から週明けにかけて、忙しいです。
おっと、よかったじゃん。  ええ・・ まあ、ちょっとほっとするとこですね。 
 
それはいいんだけど・・・   
 
一昨日受けた面接のとこ、受かってしまいました。  ええと、介護じゃなくて2件めのとこ。
算数で苦戦したもんでしたが、 ああいうの、別に仕事には関係なかったのでしょうか?
とにかく留守電に、採用連絡があったのですがー
 
しかし、困った、困った。  まさか受かるとは思わずに、この急きょ仕事が入ったことも想定外で、
まあ、何はともあれ今の仕事受けちゃった手前、それはとにかく、やらねばならん。  
だけど、研修が、15日からなんだよ~  (って、仕事じゃん・・・)
ど・・ どうすんの。 
 
あー、ない時は全然ないのに・・・  なんである時にかぶるんだよ~ !!  
 
これも私の貧乏神の、なせるわざか。。   今の仕事も、もうちょっと伸びるかもしれないなんて言われちゃうしさ。
どうしよう。。  
 
 
それにしてもまた足がズキズキ痛む。   どうも歩きだすとダメみたい。
まあ、仕事中は、座ってられるからいいかな。。 
 
しかし、どうしよう。。   何でこうなるんだろうなあ。  
 
しかし、ほんと採用になる時は、返事も早いね。