まいっちゃうぜ。。

あれ? 週末まで更新しない予定じゃなかったっけ?  明日も忙しいんでしょ・・・?
 
ーってそれが、アナタ・・ なんと、先方様の都合で、急きょ仕事がキャンセルになっちまったのよ~
 
4日続けるのも、ハードで心配だったけど、仕事がなくなるってのもー それはそれで、焦る~
 
あー!! だから私の精神状態は安定しないのよ!
 
とりあえず2日は頑張りました。。  でも、今回のは思ったより楽でした。 
ええ、倉庫仕事じゃありません。  担当のお兄様も優しくて。。 なんかちょっと癒されました。
こんなとこなら、もっと来たいのにね。   そのお仕事は今日で終わり。
 
「また、ありましたら、よろしくお願いします。」 なんて言われちゃったけど、どうかなあ。。
 
れいの改正派遣法よ。  短期のお仕事を紹介できるのは、今回で最後ですー だって。
9月までに決まってた仕事は、とりあえずOKってことだったらしい・・・
 
他の子も言っている。  まったくっ、何なんだろうねっ、この法律っ!  いい迷惑だよ。
 
しかし、ほんとに、私には貧乏神がつきまとうなあ。
やっと来た仕事もキャンセルになっちゃうなんてー   信じられないっ!
 
 
あ~  また私に近づかないでくださいねー   いつキレるかわかりませんよ~ (いや、反省したんだ。)
 
3連休・・・ また引きこもるよ。。
 
まいったぜ~