へたってます・・・

どうも・・  1週間ぶりですかね。  もう今日はだいぶへたってます。。  
先週の月曜日から私にしては珍しく、お休みしてませんもの。  
あ~  もう~ 暇なときは全然暇なのにー、 忙しくなると、なんでこうも集中しちゃうんでしょう~
人間てさ、寝だめ、食いだめはできないっていうけど、休みも同じ。
いくら、ずっと暇して休んでても、今度ぶっ通し働くってのも、難しいのね~ 
 
もう、早起きがつらいすっ。  もともと苦手ってのもあるけど・・  朝ってさ、体調がなかなか整わないじゃない?
女性に便秘が多いのもわかります。  トイレに行く時間もないよね。
会社に着けば、女性が多いので、特に朝なんかは、トイレも混んでて落ち着きません。
はい・・・  もうまた便秘。   お腹がはっちゃってきつい。  お腹はると、またトイレが近くなるんだよねえ。
トイレ近くなるんだけど、トイレもなかなか行けないんだよ、これが。  
もう~  体調ガタガタで。。  朝出勤は私には合わないかも。  
せめて10時始まりなら少しはいいんだけどなあ・・・   なんつったらダメっすか?
 
 
派遣の仕事もはじまりました。  そっちはそっちで夜が遅いの。。
でも、どっちかっつうと、そっちのが体には楽かなあ。   朝がゆっくりできるしね。
ええ。明日は、派遣の方。   朝がゆっくりなので、ちょっとブログも書いてみました。
 
 
また、あっち行くと、ポンと頭が抜けそうですね。   (実際、先週金曜日に派遣に行ったら、翌日すっかり仕事の手順が頭から抜けていてパニックになった。)
 
 
明日行けば、やっとお休みします。。   洗濯物もたまっちゃったし。  
掃除もしたい。 (いや、できればそっちはしたくもない。)   映画もジムも行きたいなあ。。
 
疲れた・・・