明日の今頃はー

日付変わりましたが、今日は2個目の投稿です。  なんだか落ち着かなくてね。
いや、明日はもっと落ち着かないと思うけど、明日はこの時間には、いちおう寝てないとねーということで。
 
昼間はジム行ってましたが、どうもー、 格闘技以外はテンションが上がらないようです。
ZUMBAって、スタジオレッスンの中じゃ、ほんとは結構楽しいクラスなんですけどね。 
どうもノリが悪い・・・ イントラも私のそばに来ても、察してるのか、声かけませんでしたねー。
私も・・・今日はほっといてくれって感じでした。
 
ステップ踏めない、足上がらない、跳ぶなんて特にダメっ。  この後のダンスのレッスンもパスです。
やっぱり足に違和感を感じる。。  どうしても足かばっちゃいます。  1レッスンが限度かな。
ずっとやってると、また歩けなくなりそうだから。    あ~ やんなっちゃうなあ。。
大好きだったジムまで、テンション落ちたら、どこに楽しみを見つければいいのだっ。
 
 
さっきまで、珍しく「土曜ワイド劇場」なんてオバサマ枠のドラマ見てました。
主演が三浦友和さんだったから。  意外と好きですね。。  百恵ちゃんドラマの頃から見てますけど。
若い時より、今のが好きかな。  アウトレイジじゃ、ヤクザの親分やってますけど、永遠の好青年って感じ。
ドラマも割と面白かったですよ。  弁護士役なんだけど、2件の別々の依頼主と事件が微妙に絡んでね。。
そして、双方に、事件の裏に親子の愛があり・・ってこのへんは日本のドラマにはよくありそうだけど。
脇を固める役者さんたちも、いい感じでした。  
まあ、たまにはいいでしょう。  
 
もう~ 早く月曜日になっちまわないかなって。  この待ってる時間がイヤだ。
 
もう、さっさと出勤して、気もちを落ち着かせたい。  (って、来週は休みなしだぜ、ハードだぜ~)
 
そろそろ寝るか。。  これから朝が早くなるんですけど。。  はたして生活リズムが変わるかな??