始まりました。

今日からやっとレギュラーワークが始まりました。   アアン、もうわかるでしょ、昨夜一睡もしてないの・・・
もう慣れてきちゃったけど、どうも新しいとこ行く前は、不安と緊張で眠れません。
苦手な早起きもしなくちゃいけないし。  もう、いいかげん、こういうの卒業したいんですけどね。
おかげで、研修中はもう、眠くて眠くて・・ しょうがなかった。  (そう、行けば意外と平気なのね。)
 
まだ始まったばかりで、実際の仕事はまだこれからで、今日はいろいろ教えてもらっただけですが。
うーん。。  なんとか行けるかなあ。。  (っと、まだ弱気。)
さきほどWワークの派遣からも、「anbelnさん! 仕事やるの? どうするの?」ってメール来ちゃったから、
はいはい、やりますよ。。  なんとか時間作って、そっちも行きますから。
(-って、ほんとどうなのよ?ってとこですが。  もう交通費から稼がなきゃならんから。)
 
 
ーというわけで、今月は、このまま無休で突っ走りますから、ブログはお休みしますね~
 
★キムタクのドラマ、「Priceless」 だけは、頑張ってみようかな。
日曜日の慎吾のドラマよりはよかった。    慎吾ちゃんてさ~ 役者としてはどうなのよ?
なんか、スマスマのコントにしか見えなかったのだが、「Monsters」 ・・  途中で映画に変えちゃったよ。
 
今日はさすがに、「月曜から夜更かし」は見れませんね。。。  野球放送で時間が遅れてます。。 
 
でも、クライマックスシリーズ、ハラハラしたけど、巨人が勝ってよかった~  (原監督が好きっ)
日本シリーズも頑張っちゃってくださいっ。
 
それでは、私は、不眠とともにやってくる・・ 便秘・・・ にならないように、今からちょっとふんばってきます。(およよ)
 
 
では、新たな週明け、頑張っていきましょう。