午後のロードショー 「ヒットマン」

この夏は、ずいぶんお世話になってます。。 「午後のロードショー」 。
映画大好きなのに、なかなか映画館に行けない状況の中、 この夏の放送はなかなか良かったですよ。
今週は、たけしさんの「アウトレイジ・ビヨンド」公開記念と題し、 なぜか、ヒットマン特集だってー
(この、なんともB級なこじつけが、テレ東っぽくっていいじゃな~い。)
そして、今日の映画(もう昨日ですが) のタイトルが、そのまま、「ヒットマン」ですってよ~ 
 
全然期待しないで見たんですけど・・・  意外に、イケたわっ! (これが午後ローの醍醐味ですっ)
 
はい、フツーに面白かったです。  中身も何もあまりないんですけど、主役のヒットマンがかっこいい~
っと、誰だ、誰だ、なんか顔見たことあるなあ・・って思ったら、あれだ、「ダイハード4・0」の悪役、
「クレイジーズ」の主役を演じたイケメン俳優、 ティモシー・オリファントさんとやら。
スキンヘッドにタトゥを入れた非情な殺し屋っぷりが、なかなか・・・ (でも女性は守ってあげたわ。)
それに殺されるやつも・・・クセモノばっかりですから。
おまけに、ちょっと嬉しかったのが、プリズンブレイクのTバックさんも、出演してますっ。
あいかわらず、スカしてると思えば、最後はまた痛いやられっぷりが、これまたいいわ。
 
なんだか、ウサウサしてる人には、ちょっとスカっとしていいかも。 
登場人物はヒロイン除いて、男だけ。  バイオレンスアクション満載。  ヒロインの脱ぎっぷりもいいです。
私もちょっと、ティモシー・オリファント、イケる~ でした。
 
 
今日は2日分のお金が入って、ちょっとホクホク。  でもすぐなくなっちゃうのよね。。
 
午後ローとは、そのうちお別れしなくちゃならないんだろうけど。。   ちょっと惜しいなあ。