2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TVで洋画 「インビジブル」「トランスフォーマー」共に2

地デジになっても、せっかく見れるようになったので、TVの話しもまたしてきましょうっと。 週末の金、土のゴールデンタイムは、2日続けて洋画見てました。 ええと、どちらもパート1っつか、1作目を見てるので、必然・・ みたいな興味で。 しかし、あれ…

ちょっと寿命が延びました。。って地デジの話

そろそろ地デジに変わって、1週間が経とうとするとこですが、 皆さんもう慣れましたか? ようやくあの・・、「地デジの準備はお早目に」 って、もういいかげんにしろよっと言いたいくらい、イライラしちゃう 宣伝もピタっと終わりましたね。 かけこみ準備な…

夏風邪と日雇い

ふぅ~ 3日ぶりのお風呂入ってやっとさっぱりした、 火曜日からばっちし夏風邪ひいちゃってるanbelnです。 どうもね・・ なんかやりそな気がしたんだ。 先週からの慣れない緊張とストレス(?)っての、 施設実習中は、絶対病気になれないって固く思ってた…

夏風邪・・

冬でも風邪ひかなかった私が・・・ 夏風邪ひいたみたい。 朝起きた時から、ダルダルだったけど、 仕事してる時に珍しく冷房が寒くて寒くてしょうがない。 今計ったら、 微熱のようだ。 コルセンの仕事なのに、声がでない。 咳がでちゃうし。 困ったもんだ。 …

夏ドラマは・・ って、今日はもしかしてー?

昨日は早く寝ようって思ったんだけど、 おや、ハリーポッター、「魔法のプリンス」ったら、まだ見たことないな。 しょうがない、 (そんなにこのシリーズ、ハマってるわけじゃないけど) 見てやるかって、ついつい見てしまいました。 っと・・ 最後にきて、 …

一山越えたけど。。

うわぁ~ なんか秋が来たようなこの涼しさ。 夏好きな人にはごめんなさい。 超嬉しい、やっと眠れる・・ はい。。 今週も終わりましたね。 週明けから台風騒動もあって、心配したけど、どうなの? 首都圏の方はそんな被害は出なかったのかしら? なんか知ら…

暑さ・・ 耐えてますっ。

あ~っついですねえ。 皆さんはどうお過ごしかしら・・? ほんと、梅雨が明けてからま~ よう晴れること。 ほっとできない暑さです。 ようやくパートで涼もうって思った矢先に仕事もなくなり。。 どこにも行けないから、この連休はひたすら暑さを耐えるしか…

クビになったけど。。

おはようございます。。 っと、朝からいるのは・・・ ええと、先に書きました仕事、クビになりました。 クビの理由は・・・ 「あなたの仕事が遅いからです!」とは言われなかったけど。。 なぜか気を使ってくれたか、 それじゃ良くないと思ったのか・・ 人事…

やっぱりダメだ・・・ ああもう疲れた・・

昨日から、パートの仕事始めました。 まあちょっと作業系とはいっても、日雇いでよく行くよな倉庫じゃないし、扱うのも書類の束だから、たぶん大丈夫だろうって行ったんだけど・・・ 甘かった。。。 もう半日やってめげた。。 結構やっぱり手作業だ。 私の苦…

スーパーマネキン。  やっと冷房に・・

ん・・ しばらくお休みって、またこの人、更新してるよ~ って、またPCが戻ってるんですもの。 (まあ、いつ壊れるかはわかんないんですけどね。。) それに仕事した日は、なんか書きたくなる。 ええ、今日は急遽行ってきましたのよ。 去年の会社さんから…

オマケです。 この映画ダメだろ~ 「炎のメモリアル」

どうせだから、もう一発いきます。 今日も・・ 家にいて昼から午後のロードショー見てしまいました。 今日は、 「炎のメモリアル」 タイトルからして、さっそくわかりそうだけど、 消防士さんのお話です。 主演は、ホアキン・フェニックス、 共演はジョン・…

日々いろいろ

あれ・・? もう復活ですか・・? いえ・・ 今日はPCがあいてるので。 壊れかけとはいいながら、 いちおうまだ使えるよー って、共有者の話しで、 返したんですけど、 今日は誰も使う人もいないようで、 じゃあー ってところで、一旦今日は戻してもらいま…

突然ながら・・  夏の試練にてお休みします。。

こんばんわ。 今日も暑かったですね。。 この週末3日間・・ 家で過ごしてしまいました。 曇ってたのが、少し幸いでしたけどね。。 さて、今日は突然ながら・・ しばし、お別れ(?)します。 昨日から、パソコンの調子がおかしい。 いえ、以前から少し感じ…

どうも私には某神が・・?

今日は雨が降るって天気予報、楽しみにしてたのにぃ~ 朝ちょぴっと降っただけで、晴れちゃったやんけ。 木曜日よりは、ちょっとマシかなってとこだけど、やっぱり暑い。。 これから私どうすんだろう。。 この状況で仕事なかったら・・ この部屋の天然サウナ…

今年も半年終わったのねえ。。

日付変わりまして、もう7月ですよ~ なんだかあっという間? 考えたら1年の半分が終わっちゃったのねえ。 あ~ もうレギュラーワークがなくなってから、今年はず~っとこんな状態が続いちゃってるのね。 今日は涼を取りに行ったつもりが、 往復3時間も歩…