スーパーマネキン。  やっと冷房に・・

ん・・ しばらくお休みって、またこの人、更新してるよ~  って、またPCが戻ってるんですもの。
(まあ、いつ壊れるかはわかんないんですけどね。。)  
それに仕事した日は、なんか書きたくなる。   ええ、今日は急遽行ってきましたのよ。
 
去年の会社さんからの、急なオファーで、何つうんだ、これ?  スーパーマネキン?(ハハ。。そりゃ、ちょっと
違って聞こえちゃうでしょうって? SF映画じゃないんだよ。)
まあ、スーパーで、試食はないんだけど、お菓子の袋詰めしながら販売してました。 (去年のお仕事とは、
ちょっと違うんですけどね。)   う~ 疲れたよ~
 
 
やっぱり昨夜は一睡もできず・・ ハハ。。  もう慣れちゃったけど、私ってホント困りますね。
そのせいか、後半は仕事しながら、フラフラしてきちゃったじゃん。  いや、結構肉体労働でした。
自分で全部セットしなくちゃいけないんですもの。    しかも何がどこに入ってるかって、全然書いてもないから(このへんは、ちょっと会社の方、考えてよー) 探しながらだから、 やんなっちゃったわよ。  
 
 
担当者は、あんまりかまわない無口なお兄さんでよかった~  (こういうのも、毎度心配なのだ。)
だって、最初の社員通用口で、会ったオジサン、 妙に高ピーなんですもの。
アンタ社長さんかい? いや、松本(元)大臣じゃ、あるめえし。  いや、普通に保安のオジサマでしょ。
お店だってお取引さまあってのお店よん。   しかし、ここで喧嘩をしてはならない。
くれぐれも、お客さま&お店の方とはトラブルがないように~ なんて、注意書きが書かれてるんですもの。
はいはい、おとなしく聞いてます。
 
何があっても1日だけだもんね~  頑張りましょうっと。
 
 
しかし・・・ 売れないなあ。  anbelnが、悪いんでしょうか・・?  ええと、マネキンさんて、もっとなんか言うんでしたっけ?  でも、言っても売れない時は売れなくて。。
(こう暑いと、アイスでもなきゃ、食べたくない?)  
通りがかったお店の方に、「え~ まだ、そんなにあるの~? (売れてないのー?)」 と言われた時は、
ちょっと ・・・・・ (--;   さすがにバツが悪い。
 
コワい人だと怒られちゃうわよね??
 
まあ、あんまり売れずにごめんなさい。
 
 
一つだけ嬉しかったのは・・・   今日、すごく暑かったんでしょう~?!
 
やっと・・  冷房に入れた~  ああ、これだから、夏は仕事したいのよ。
(って、最近はオフィスは節電の為に暑いらしいわね? じゃ、スーパー最高~ !) 
 
今日は熱帯夜でも、なんとか眠れるでしょうか。  (いくらなんでも2日寝れないってないわよね・・?) 
 
そのまえに・・ Mラバの、レディ・ガガが楽しみです。
TVのあるうちは、楽しんでおかなきゃね。  
 
では、明日からパート行ってきます。。