突然ながら・・  夏の試練にてお休みします。。

こんばんわ。  今日も暑かったですね。。  この週末3日間・・ 家で過ごしてしまいました。
曇ってたのが、少し幸いでしたけどね。。   さて、今日は突然ながら・・ しばし、お別れ(?)します。
 
 
昨日から、パソコンの調子がおかしい。  いえ、以前から少し感じてはいたのですが・・ 今もちょっと、
おそるおそる使っている次第です。    まあ、思えば、10年も使ってるんだから。 寿命でしょうなあ。
それで、もともと私のものではない、このPC, 私が最後に壊した~ になる前に、お返しすることにしました。
 
ええ・・ 私も仕事がみつからないまま、 最近ずっと同じようなことを書いてる気がします。
お金がない。  仕事がない。  これからは、また暑い、苦しい・・ ってのが、頻繁にでてくるでしょう。
なんか、自分でも書いてても、あまり楽しくないし。。  (まあ、ちょっとストレス発散にはなってるかもしれないけど。)
 
 
それで、思い切って、仕事につくなり、落ち着くまで、お休みすることにします。
また余裕ができれば、ネットカフェなんかからでも、書くかもしれませんが。
(PCはなかなか買えないでしょうなあ~・・・ )
 
 
ほんとに、この夏は試練です・・・  ついに地デジも始まるしぃ。
PCもなくなっちゃったら、地デジどころか、情報難民になるんじゃないか~??と、ちと心配も。
ほんとに、神様は意地悪。 よりによって、こんな時にぃ~
 
泣きたい気持ちじゃありますが、 今日のアスコ―マーチのように、 どんな試練があっても・・
最後は笑顔になれるように・・  この夏を・・ 頑張って乗り切っていきたいと思います。
 
 
それじゃ、皆さんお元気で、 しばらくさようなら。
 
 
最後に一言・・   
 
 
地デジのバカやろう~       あ~ ちいさい、ちいさい。